貼る美白・デトックスサプリ「パッチMD・グルタチオンプラス」:体調も良いと・1袋30パッチ3,726円

貼る美白・デトックスサプリ「パッチMD・グルタチオンプラス」:体調も良いと・1袋30パッチ3,726円

貼る美白・デトックスサプリ「パッチMD・グルタチオンプラス」は、有用成分のグルタチオンを含有する、肌に貼るパッチタイプのサプリメントです。活性酸素や有害な毒素を取り除く、免疫力維持や代謝サポートに有用と言われています。デトックスなどの作用により、毎日の健康を応援するパッチ型のサプリメントです。1袋30パッチ3,726円。



グルタチオンとは、アミノ酸が連なったペプチドの一種です。オキシダントケアやデトックスによる美容作用や生活習慣の改善への有用性があるとされています。また、視界サポート成分としても知られています。

国産のエプソムソルト入り風呂と同じように、コロナワクチン打った人からの伝播対策にも使用されているようだ。

自己責任で参考にしてほしいですが、

グルタチオンプラス[パッチMD社製]の詳細と口コミ371件を見る。

「グルタチオンは経口投与ではあまり吸収されないのでパッチの方が良いと思います。グルタチオンは肝臓に良く解毒効果や代謝が促進されるためダイエット効果もあり。美容皮膚科などでは美白効果の点滴は5000円くらいかかるので普段からパッチで取れるのは嬉しいです」

白くなるのはまだ先かもしれませんが、明らかにお肌の柔らかさを感じます。コロナ前のひどい日焼けが完全に跡になってしまって、それが首回りと耳の裏と広範囲なので、トレチノインとハイドロキノンでは太刀打ちできず。こちらに頼ってみることにしました。経口摂取ではないので、気軽に続けられるのが合っているようです。水に濡れるといけないとのことで、汗をかくような時には寝る時だけにしています。2パック購入したので、なくなるまで様子を見たいと思います」

「これを貼っていると 肌の色が白くて明るくなったと思います。体調も良かなったと思おます。 またなくなったら 注文したいと思います」

毎晩くるぶしあたりに貼って寝ています。使用開始して2週間ほどですが、顔のくすみが取れて透明感が出ている感じがします。一度肩に貼って寝たところ肌があれてしばらくヒリヒリしたので、貼る場所は気をつけたほうが良さそうです」

美白効果があると聞いて使いはじめました。なんとなくですがいい感じがします。また、内服のサプリではないので胃腸に負担がかからないのもいいですね。今後も使っていきたいです」など。

2022.03.31 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。