安い一相性・第4世代超低用量ピル「ヤーズ」:避妊・PMDD・にきびに効果・1箱28錠2,628円

安い一相性・第4世代超低用量ピル「ヤーズ」:避妊・PMDD・にきびに効果・1箱28錠2,628円

安い一相性・第4世代超低用量ピル「ヤーズ」は、月経期間を短くするタイプ。有効成分として、第4世代黄体ホルモンのドロスピレノンと、卵胞ホルモンのエチニルエストラジオールを含有しています。避妊 、月経前不快気分障害(PMDD)、にきび、、、に効果。国内で月経困難症治療剤として流通している「ヤーズ配合錠」と同じ製剤です。1箱28錠2,628円。



本剤の服用にあたっては、血栓症(手足・脳・肺・網膜などの血管内に血のかたまりが詰まる病気)になり致死的な経過をたどる可能性があります。

下記のような症状があらわれた場合には飲むのをやめてすぐに救急医療機関を受診してください。 ●手足…足の突然の痛み・むくみ、脱力・まひ ●胸…突然の息切れ、押しつぶされるような痛み ●頭…激しい頭痛 ●口…舌のもつれ・しゃべりにくい ●目…突然の視力障害 など

ヤーズ(Yazz)は避妊目的のほかに、月経前に著しく気分が落ち込んだり不安になったりする「月経前不快気分障害(PMDD)」を緩和します。また、ドロスピレノンは第4世代黄体ホルモンに分類される成分であり、弱い抗アンドロゲン作用および抗ミネラルコルチコイド作用を持ちます。このため、アンドロゲン作用によるにきびや多毛がほとんど起こらず、浮腫みが起こりにくいとされています。

ヤーズ(Yazz)は、周期を通してホルモン含有量が一定な1相性ピルのため服用方法が簡単です。24日間ピルを服用後、続けて4日間偽薬(プラセボ錠)を服用し、計28日間で1周期とします。休薬期間を設けずに繰り返し投与できるため飲み忘れを防ぎやすくなっています。また偽薬を服用せずに、「ヤーズフレックス配合錠」の用法として認められている「連続服用」として使用することも可能です。



自己責任で参考にしてほしいですが、

ヤーズ(Yazz)の詳細と口コミ500件以上を見る。

PMDDにずっと悩んでました。普段ならグッと堪えられるイライラが堪えられないせいで、人間関係が悪くなったり、生理前に鬱状態になったり、理由のわからない焦燥感に苛まされたり・・・生理のせいで身体も心もボロボロでした。
漢方<-効かない。レクサプロ<-効かない。チェストベリー<-効かない。セントジョーンズワート<-効かない。
色々試した末に最終手段としてピルに挑戦しました。結果としては、本当に人生も性格も変わりました!性格が穏やかになって、周囲とも上手く付き合えるようになって、毎日楽しく過ごせるようになりました。
「ピルは怖い」と思ってたけど、正しい知識を持って付き合えばこんなに便利なものは無いと思います。
ピルのおかげで、これからあと20~30年は人生を共にする生理と仲良くできそうです

「長い間痛みに悩み、最近かかった病院で月経困難症と診断され合計6シート分は通って購入していた。オオサカ堂と値段を比べると、実際の病院では保険適応でしたが診察代、処方箋代、薬代だの、保険適応だとしても高い金額を行くたびに取られて、病気を逆手に搾取されてる気分になったため、こちらでの購入をきめました。定期的な検診だけは病院にかかればいいし、バカバカしい◯◯代を払わなくて良くなりスッキリした」

いちいち病院に行かなくても購入できるので、非常に助かっています。何故今まで、何年も、ピルを使ってこなかったのだろうと後悔するほどです。酷い生理痛で夜中に痛みで脂汗をかいて起きてしまうほどの症状で、病院でいただく痛み止めも連日して飲むと胃腸にもダメージがあり、もう絶望的な状態でした。日本のお医者さんにもピルの有効性を患者さんに伝えて欲しいです。ただし、事前に自分の体がピルを使用できるかちゃんと病院で検査してから、ピルを購入してくださいね」

クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)」、、、血管・血液の健康維持・改善による生活習慣病対策など。1袋60粒3,000円。

マーベロン28錠6箱 + クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)60粒1袋

2022.04.14 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。