人気のED・強壮サプリ「メイルナイトロ」:日中は仕事で疲れず夜は性欲湧くと・1本120錠5,196円

人気のED・強壮サプリ「メイルナイトロ」:日中は仕事で疲れず夜は性欲湧くと・1本120錠5,196円

人気のED・強壮サプリ「メイルナイトロ」は、成分がヨヒンベ、トンカットアリ、ハマビシ(トリュビュラス)で、男性機能やスタミナを高めることに着目した商品です。男性の性機能を充実させる成分が凝縮されており、一酸化窒素の生成や巡りサポートなどが期待できます。日中は仕事で疲れず夜は性欲湧くと。1本120錠5,196円。



ヨヒンベは、何百年も前からアフリカの原住民たちの間で、男性の強壮や性欲サポートを目的として使用されてきた歴史があります。ヨヒンベの樹皮には、ヨヒンビンという成分が含まれており、前立腺の血の巡りを改善する作用があるといわれています。

トンカットアリは、東南アジア原産のハーブで、体力増強や精力強壮を目的として用いられてきました。マレーシアでは栄養ドリンクとして使用されています。朝鮮人参の5倍の作用があるとして注目されています。

ハマビシ(トリュビュラス)は、男性ホルモンの一つであるテストステロンの分泌に影響を与えるとされています。

メイルナイトロは、これら配合成分の働きにより、ナイトライフとしてだけでなく、総合的な強壮の目的としても使用されている商品です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

メイルナイトロ(Male Nitro)の詳細と口コミ208件を見る。

「届いた晩に1錠から始めてみましたが、これは効くとすぐに実感しました。朝に飲むとハードな仕事でも体が疲れにくく夜は夜で性欲が湧き上がります。今は朝1錠、晩1.5〜2錠服用してますがとても体調が良いので無くなる前にリピします」

効果もコストパフォーマンスも大変良いです。一日4錠服用。服用後約30分から45分ぐらいからぞくぞく(ヨヒンビンの影響)きて刺激に敏感になり、臨戦態勢となります。硬さもガチガチ。是非リピートしたいと思います。難をいえば錠剤の大きさと臭いです。またヨヒンベ系に慣れていない人や初めて服用する人は1~2錠の服用から始めた方が良いと思います。副作用の悪寒等がない人はまれで、ほぼ必ず体感する事となると思います。最初にガッツリ服用して本来の効果を体感する前に副作用で「だめだ」みたいな事になってしまうのももったいないかなと思います」

今まで愛用したサプリの中で最強です。初めて届いた日に4錠のみました。効き過ぎて寒気がしたので、朝、2錠、夜2錠に分けて飲んでます。1週間くらい続いて飲むと、少しエロいことを考えるだけで勃起して、固さもギンギンになります。その後、4本リピートしました。これは、オススメです」

「まず、ヨヒンビンの効果を実感出来ます。半錠でも効きますよ。飲んで20分もすると出したい衝動になります。ちなみに私は50のオヤジです。それからシトルリンとアルギニンの効果もあるんでしようね。元気になります。最初の飲み始めはいきなり2錠飲んだためかヨヒンビンの副作用らしき寒気を感じましたが、今は飲むとしても1日1錠にした影響か慣れてほとんど感じなくなりました。飲むとすぐに欲情してしまうので、今は週に2〜3回ほど飲む感じです。増大サプリとしてより精力増強と媚薬サプリ的な使い方として満足してます。毎日2錠飲んだら増大するのかもですが、毎日欲情してしまうので毎日飲むのは私には出来ませんです。リピートは確実にすると思います」
2022.04.19nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 日記・雑感
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。