虫歯や歯周病や口臭予防の「リステリントータルケアゼロNo.6(海外版・フッ素配合)」:低刺激でスッキリと・1本1000mlが2,686円

虫歯や歯周病や口臭予防の「リステリントータルケアゼロNo.6(海外版・フッ素配合)」:低刺激でスッキリと・1本1000mlが2,686円

虫歯や歯周病や口臭予防の「リステリントータルケアゼロNo.6(海外版・フッ素配合)」は、日本では未発売の海外市場向けのリステリンです。フッ化ナトリウムを配合し、日本市場向けにはない、虫歯菌を殺菌する作用などが大きな特徴です。低刺激でスッキリと。1本1000mlが2,686円。



リステリントータルケア[No6]ゼロは、虫歯菌を殺菌するだけでなく、歯の強化に役立ちます。また、歯のエナメル質にミネラルを補給し、口臭の元となる細菌を殺菌することで、口の中全体をすっきりとさせる作用も期待できます。

リステリントータルケア[No6]ゼロには、以下の6つの作用が期待できます。

・虫歯に対する歯の強化
・虫歯内の菌の殺菌
・歯周炎の予防
・歯垢の沈着予防
・口臭の予防
・自然な白い歯へ

自己責任で参考にしてほしいですが、

リステリントータルケアゼロNo.6(海外版・フッ素配合)の詳細と口コミ216件を見る。

「歯磨きの後に使ってます。刺激はあるけど問題無いかな。スッキリ感はさすがに強いのとフッ素配合という事で普通のリステリンよりはこちらの方がオススメかなと思います」

フッ素の入ったリステリンは、日本では手に入らないので、ずっとこちらで購入しています。 味もきつくなく、気に入っています。これからもリピートしたいと思っております」

「ずーっとお世話になってます。使ったあと、口の中がパサつく感じになりますが、これを使い始めてから虫歯ゼロです。日本のリステリンには見向きもしてません。ずっとお世話になると思います」

「リピーターです!私は朝と夜使用しています。私には刺激が強いですが、口の中がすごくスッキリします。定期検査の歯医者に行った時も綺麗に歯を磨かれてますねとお褒めをいただきました。フッ素が入ってるので虫歯予防にも最適です」

2022.04.20
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。