あがり症にもの高血圧薬「カルベジロール6.25mg」:ドキドキせずと・インデラルと同系統・1箱30錠1,710円

あがり症にもの高血圧薬「カルベジロール6.25mg」:ドキドキせずと・インデラルと同系統・1箱30錠1,710円

あがり症にもの高血圧・狭心症薬「カルベジロール6.25mg(ディラトレンド)」は、心臓の働きを活発にするホルモン(カテコールアミン)が心臓の特定部位に結びつくのを遮断して、脈の乱れを整えたり、心臓の収縮をゆっくりさせて血圧を下げたり、心筋の酸素の需要を減らし狭心症の発作を予防したりします。血管拡張作用を有するβ遮断薬であるカルベジロールは、24時間安定した降圧効果と、優れた抗狭心症効果を示す薬剤です。ドキドキせずと。1箱30錠1,710円。



血圧を下げるお薬です。高血圧症、狭心症、心不全の治療にも用います。あがり症の改善に使用される事もあるインデラルやテノーミンと同系統の薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カルベジロール6.25mg(ディラトレンド)の詳細と口コミ34件を見る。

あがり症対策で。以前インデラルジェネリックを服用していましたが廃止のため、メインテートに替えました。しかし、インデラルのような効果はなく不満と不安でいっぱいでしたが、こちらカルベジロールに替えてみて大正解でした。服用するとまったくドキドキ感がなく、自信を持ってその場面に臨むことができました。インデラルの時のように大変満足です!」

安静時心拍数が90~110の頻脈の治療の為に今回、初めて購入してみました。効果あります。大体、75~85位に落ち着いてます。町医者では頻脈でかかっても心電図にかけられて、プリントアウトされた紙に印字されてある事を言われるだけなので…もちろん薬はもらえませんし、不安なら専門病院にかかったら良いのではと言われてお終い。かといって、大学病院で丸一日潰しても同じ結果ですし。こちらで購入して様子を見てみようかと思います」

2022.04.28 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。