人気の貧血予防・赤血球生成サプリ「ビタミンコード・ヘルシーブラッド」:貧血改善と・1箱60錠3,442円

人気の貧血予防・赤血球生成サプリ「ビタミンコード・ヘルシーブラッド」:貧血改善と・1箱60錠3,442円

人気の貧血予防・赤血球生成サプリ「ビタミンコード・ヘルシーブラッド」は、成分が2粒あたりビタミンC 60mg、ビタミンB6 5mg、葉酸 400mcg、ビタミンB12 45mcg、鉄 28mg、ロウベジミネラルブレンド 200mg、ロウプロバイオティック&酵素ブレンド 75mg、野菜セルロース、醸造酵母(サッカロマイセスセレビシエ)、ラクトバチルスブルガリクスです。貧血改善と。1箱60錠3,442円。



ビタミンB12は、赤血球の生成を助け、貧血を予防する働きがあります。女性に多い貧血の原因は、鉄分の不足が挙げられますが、ビタミンB12の不足も、もう一つの原因となります。ビタミンB12は赤血球を形成、再生し、血液を作ることで貧血予防をサポートします。

ビタミンコード・ヘルシーブラッドは、健康な血液を作るために必要な栄養成分を豊富に配合したサプリメントです。ヘモグロビン値、血液循環などを改善する効果が期待できます。 配合のプロバイオテックスと酵素の組み合わせにより、効率的な吸収サポートをします。また、ガーデンオブライフ社独自の自然食品由来の成分から作られています。

プロバイオテックスと酵素をブレンド、有機野菜から抽出したミネラル成分配合した本製品が健康的なホモシステインの代謝へと促し、活力アップや疲労回復に役立ちます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ビタミンコード・ヘルシーブラッド(Vitamin Code HEALTHY BLOOD)の詳細と口コミ26件を見る。

「貧血改善の為に何度もリピしています。造血に必要なビタミンも配合されているので安心感があります。おかげで以前あった酷い貧血症状はなくなりました。カプセルが大きく飲みにくいのが難点ですが、結構慣れてしまいました」

サプリを飲む前のヘモグロビンの値は11.2でした。毎日一粒づつ2ヶ月飲み続けた結果、13.6まで改善しました。食事にも気をつけていましたが、倦怠感や浮遊感がだいぶん軽減されました」

おそらく3回目?のリピです。ひどい貧血で爪も脆くなっていましたが、それも改善され、階段や坂道での動悸が起こらなくなりました。続けていこうと思います。難点はカプセルが大きくて飲みにくい事で星4つです」

この薬はとっても良いと思います。私は60代半ばの男性です。最近体調がすぐれず よく風邪をひくことが心配になっておりました。そこで抗生剤を当サイトサイトで購入して使用しておりましたが、ほかの薬を検索おりましたところ この薬を見つけました。早速注文して早速購入して1日量な半分の一錠を飲んで寝ましたところ、いつもと違い 熟睡出来、目覚めてからも、いつもと違い元気な状態で過ごせました。これからもお世話になろうと思っています」など。

私は、「ビタミンコード・ヘルシーブラッド」と似た成分の「マルチビタミン・アミノ酸錠」を4年ほど飲んでいるせいか、血色が良くヘモグロビン値は15で貧血になっていませんが、どちらが効果があるか「ビタミンコード・ヘルシーブラッド」も購入して飲み比べても良いなと思います。

2022.04.30 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。