強力な腰痛・肩痛薬「ジクロフェナクナトリウム 腸溶錠」:効果は抜群と・1箱90錠5,548円

強力な腰痛・肩痛薬「ジクロフェナクナトリウム 腸溶錠」:効果は抜群と・1箱90錠5,548円

強力な腰痛・肩痛薬「ボベラン(ボルタレン)100mg」は、腫れや痛みをやわらげ、熱を下げることができるお薬です。この薬は「非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)」と呼ばれる種類のお薬で、いろいろな痛みに広く用いられています。熱やノドの痛みをともなう風邪にも使うことができます。効果は抜群と。1箱90錠5,548円。3箱11,004円。

ボベラン(ボルタレン)100mg

有効成分はジクロフェナクです。ジクロフェナクは、炎症や痛みの原因とされるプロスタグランジンという生体内の物質ができる量を減らすことにより、炎症や腫れ、筋肉や関節の痛みを軽くします。関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、肩関節周囲炎、頸肩腕症候群、、、に使用されています。

通常、成人は1回主成分として37.5mgを1日2回食後に服用します。かまずに多めの水で服用し、寝る直前の服用は避けてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのボベラン(ボルタレン)100mgの詳細と口コミ7件を見る。

鎮痛効果バツグン。国内処方のボルタレンは、ジクロフェナクが50mgが最大だけど、100mgのボベランは鎮痛効果が半端ないです」

割る手間は有りますが効果は抜群ですしコスパも100の方が断然良いです。包装も国内用より信頼できます。当方、頭痛で服用致しておりますがキッチリ効きますよ」

「ボベラン100mgとどきました。腰痛がひどいとき使ってます。医者から処方されていたものがなくなったので、こちらで購入です。海外からでも思ったより早く届きました」

2022.05.02 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。