人気のダイエットサプリ「マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー」:4ヶ月で10kg減の人も

人気のダイエットサプリ「マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー」:4ヶ月で10kg減の人も

人気のダイエットサプリ「マキシマムストレングス3in1カーボブロッカー」は、「炭水化物の吸収ケア」をはじめ、「消化サポート」、「代謝にアプローチ」の3つの働きでダイエットをするためのサプリメントです。健康な食事と適度なエクササイズと併用することで、リバウンドしない体作りを目指します。特に炭水化物を多く食べる方に推奨したい製品です。4ヶ月でマイナス10kg減の人も。1本150ソフトジェル4,754円。



炭水化物の消化に働きかける白インゲン豆エキスを配合しています。100mgにつき炭水化物800kcal相当の吸収に働きかけるといわれ、実際のご飯に置き換えると茶わん8杯分相当になります。

消化酵素のリパーゼとプロテアーゼが、脂質やたんぱく質へ働きかけ、消化をサポートします。クロムやシナモンなどの成分が炭水化物や脂肪の代謝を健康に維持します。

炭水化物の分解を阻害することで摂取カロリーの抑制が期待できます。また、脂肪燃焼と筋肉の生成サポートや、代謝の促進とビタミンA・E・Dの吸収サポートが期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)の詳細と口コミ500件以上を見る。

4ヶ月でマイナス10kg減 !食事の見直しと運動はナシでここまで効果があるとは、使っている本人が一番ビックリしています。家族もビックリで皆で飲み始めました。おすすめのサプリです」

「最近、外食の機会が多く、しかもブッフェやパン食べ放題などで炭水化物の摂取量がものすごいことになっていましたが、これを飲んでたらふく食べても体重が増えていませんでした。いつもは…次の日は必ずむくんで体重増加の悲しい結果…。ですがここ最近は増えていません。非常にありがたいです。 1錠がかなり大きく飲めるか不安でしたが割とすんなりのめました。とても良い商品に出会えました」

マキシマムとオルリを約一年服用してます。 カロリーを気にせず、大好きな焼肉、お寿司を沢山食べられて体重は増えることはなく、幸せです。(笑) 普段の食事でも一食に2.3錠飲んでますが、現状維持もしくは減ったりと!!増えることはないですね。 運動も一緒に取り入れてたときは、1ヶ月で10キロ落ち、60から40キロまで落ちました。今は運動しないで食べてゴロゴロしているだけなので、現状維持ができているのは、サプリのおかげかな?お通じも快適☆値段は少し高いけど自分にはあっているので今後も続けて行く予定です」

「すごいです。6月から飲み始めて4ヶ月、ファスティンとも併用しながら2日に1回飲んでましたが、59キロから51キロへのダイエットに成功しました!当方、女で172センチです*\(^o^)/*ほんとにカーボさんたちのおかげです!!!ありがとうございます!」

(レスベラトロール配合)ファスティン女性用マルチバイト

ファスティンXR[Hi-TechPharmaceuticals社製]

2022.06.12nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 健康
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。