人気のめまい薬「Zevert(メリスロンジェネリック)」:めまい無くなりと・1箱140錠3,011円

人気のめまい薬「Zevert(メリスロンジェネリック)」:めまい無くなりと・1箱140錠3,011円

人気のめまい薬「Zevert(メリスロンジェネリック)」は、成分がベタヒスチンメシル酸塩で、日本国内で承認されているめまい薬のメリスロン錠12mgのジェネリック医薬品となります。聴覚や体の回転・傾きに関係する内耳の血管を拡げて、血流を良くし、内耳に増えたリンパ球を取り除いてめまいを抑えます。めまい無くなりと。1箱140錠3,011円。



ベタヒスチンメシル酸塩は、メニエール病・メニエール症候群・眩暈症に伴うめまいや、めまい感に用いる薬剤です。本剤は、吸湿性があるため、PTPシートから必ず服用する直前に取り出してください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

メリスロンジェネリック12mg(Zevert12SR)の詳細と口コミ266件を見る。

めまいはしなくなりました。もっと早くこの商品を知りたかったです。なくなったらリピートします」

三半規管の問題でめまいが常時ある家族が使用しています。病院処方薬の代替使用したところメリスロンの方が具合が良いそうで、繰り返し使用してます」

「お世話になります。。年内になんとか間に合いました。目眩がいつ来るのかわからないので常備して飲んでいます。よく効きます!目眩でお困りの方におすすめします

目眩、吐き気、片頭痛が急に来る体質で、いつも困っていました。これは天気痛、気圧の急降下が原因で、天気が悪くなる前に、事前に酔い止めを飲むと予防できるということを知り、市販の酔い止めを購入して服用して居ました。しかし余りにも高額なので、オオサカ堂さんで購入してみました。ナイフで1/4にカットして服用しています(カットするとボロボロになるのが難点ですが)。効果は何も問題もなく、量が多くて安くてホントにお得で助かります。ありがとうございます。元々、車酔いや船酔いもし易いのでほんとに買って良かったです。ただ、気圧が急降下するのをスマホのアプリで毎回調べたり、天気を事前に気にしないといけないのが面倒でした。ためして○ッテンで片頭痛の予防薬があることを知り、調べると個人輸入できる薬としては、三環系抗うつ薬トリプタノールを少量服用すればいいことを知りました。今はトリプタノールを毎晩服用し、急性の片頭痛や目眩、吐き気がした時に、このメリスロンを服用しています。いい感じです

2022.07.10 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。