早漏防止・快感増の次世代型「メガマックスコンドーム」:持続力アップ・女性も喜ぶと・4箱1,200円

早漏防止・快感増の次世代型「メガマックスコンドーム」:持続力アップ・女性も喜ぶと・4箱1,200円

早漏防止・快感増の「メガマックスコンドーム」は、ベンゾカイン(配合量5%)を男性側に塗布した男性用コンドームです。男らしくロングな夜を実現します。さらに、ドット加工もしているため、挿入時にパートナーの快感も倍増。「より長く」はもちろん、「より気持ちよく」も期待できる、次世代型コンドームです。「より長く」、「より気持ちいい」を実現したい方におススメです。ゴム臭少。4箱1,200円。



ベンゾカインは、敏感すぎる早すぎるシンボルに働きかけて、ロングな夜を約束するナイトライフ成分です。成分は、男性側(コンドームの裏側)のみに塗布されています。

もう一つの特長として、ドット加工を施しています。そのため、挿入時のパートナーの快感もアップ。「より長く」だけでなく、「より気持ちよく」も考慮に入れたデザインとなっています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

メガマックスコンドーム(MegaMaxCondom)の詳細と口コミ106件を見る。

相手には何も言わないで内緒で使ってみましたが、想像以上に長持ちしてくれて、相手もビックリしてました!あまり自分に自信がありませんでしたが、自信が持てそうです(^^)」

「スプレータイプを使用していましたが、コンドームの方がスマートだと思うので、こちらを使ってみました。普段、使用している0.01から比べると厚みがありますが、麻酔の効きも良く長持ちします。 またリピートしたいと思います」

「いつもは早漏防止コンドームを購入してますが、入荷待ちだったため、かわりにこちらを初めて購入しました。早漏防止コンドームは、かなりゴム臭さがあり、パッケージを開ける前からベタベタしてることもありますが、こちらは多少ゴム臭さはありますが、比べると全然少ないです。着けやすさは普通で、余程の物でなければ、大抵の日本人なら問題ない大きさかと思います。早漏防止コンドーム同様、つけてから5分程するときいてきて、刺激が鈍感になってきます。ただ、早漏防止コンドームより薄いのか、効果が出てくるまでは、こちらの方がダイレクトに刺激が伝わってきます。早漏防止の効果としては、どちらもしっかり感じられ、スゴく効果がありますので、早漏防止に悩んでる人には、オススメです!自分は、何も対策をしないと、挿入後30秒ももちませんが、早漏防止コンドームやこちらをつければ、20、30分程もつようになります。また、早漏防止に効果がある錠剤と併用すれば、より長く沢山二人で楽しめるようになります」

感覚が、鈍くなった感じで、持続力Up!挿入感も、非常にスムーズで、女性も、大変喜んでいて、常時携帯しています。次回、購入も、考えています」

2022.07.12 | 共通テーマ : 恋愛・結婚
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。