ホウ素配合のバストアップ・骨粗鬆症サプリ「 トリプルボロンコンプレックス(Swanson)」:1本250カプセル2,302円

ホウ素配合のバストアップ・骨粗鬆症サプリ「 トリプルボロンコンプレックス(Swanson)」:1本250カプセル2,302円

ホウ素配合のバストアップ・骨粗鬆症サプリ「 トリプルボロンコンプレックス(Swanson)」は、ホウ素を配合した、骨の健康をサポートします。ホウ素は、骨の形成や維持に必要なミネラルです。ミネラルと相性の良いクエン酸やアスパラギン酸、グリシン酸を配合しているため、ホウ素を効率的に摂取できるように設計されています。緩やかに育ってると。1本250カプセル2,302円 。



骨の形成に不可欠なホウ素は、普段の食事から十分な量を摂取するのは難しいといわれている栄養素です。ホウ素は、カルシウムの排出を抑え、エストロゲンやビタミンDを活性化することにより、骨粗鬆症のほか、バストアップへの有用性が示唆されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

トリプルボロンコンプレックス3mg[Swanson社製]の詳細と口コミ276件を見る。

「2年間ずっと飲み続けています。AA65<-D75へサイズアップしたので今は1日1錠を飲みながらバストをキープしてます。2年前まで太れない体質で体が薄く胸はベニヤ板に鼻クソみたいなガリガリバストでしたが飲み続け、ついに階段降りるときに胸が揺れて痛いという初体験に感動しました。バストアップと同時に体重も10kg増えてアンダーも大きくなりましたが理想の女性的な体なので気に入ってます。バストアップ・デブ活には最高です」

「毎晩寝る前に2錠飲んでいます。色々プエラリアは試しましたが私には効果はありませんでした。こちらを飲み出してから、サイズが劇的に大きくなったわけではありませんが、触り心地が全然違います!バストは柔らかくなり、身が詰まってきました。そろそろ2瓶目が無くなりそうなので追加で注文しました。緩やかに育っていってると思います

「何をやってもどうにもならなかった、スッカスカの授乳後の胸(AよりのB)豊胸しようと思うにも、やっぱり高額で諦めていました。こちらでレビューを見て半信半疑、この値段なら効果なくても諦めつくかな(笑)と思い購入。朝夜2錠ずつ飲んで二日目、階段を降りるときに、あれ?と思いました。なんだか胸がいつもより重たい!!そして三日目、本当に驚いています。骨が丸見えだった谷間部分がなんだかふんわりしてきました!!本当に産後3年間何をやってもこんなにふんわりしたことなかったです。副作用もありません。このままキープでもいいので、効果が持続するなら飲み続けたいと思います」

遺伝的に骨密度が低くなると言われたので今のうちから対策をしたかったのと、今の胸の張り感をキープしたくて骨ケアバストケアで一石二鳥だなと思い購入しました。バストは重い感覚があります。 骨はもちろん自覚はありませんが将来のために毎日続けていきたいです!カプセルも海外のものにしては小さくて飲みやすいです!」

2022.07.22 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。