爪水虫・カンジダ症・背中ニキビ・頭の脂漏性皮膚炎用抗真菌薬「ニナゾル200mg」:1箱100錠3,512円

爪水虫・カンジダ症・背中ニキビ・頭の脂漏性皮膚炎用抗真菌薬「ニナゾル200mg」:1箱100錠3,512円

爪水虫・カンジダ症・背中ニキビ・頭の脂漏性皮膚炎用抗真菌内服薬「ニナゾル(Ninazol)200mg」は、先発(オリジナル)のニゾラールと同様、ケトコナゾールを主成分としていますので、同等の効果が期待できます。抗真菌性の医薬品で、主に、真菌(カビ)の細胞膜合成を阻害する効果が高く、増殖を抑えます。真菌が原因の背中ニキビ(マラセチア)や頭の痒みやフケ(脂漏性皮膚炎)にも有効と。1箱100錠3,512円。



菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。自己の判断で服用を中止するのではなく、必ず医師の適切な検査のもと、指示に従ってください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニナゾル(Ninazol)200mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

ニゾラールクリームでは効かなかった胸や背中ニキビがこちらの服用で瞬殺でした!!しかも治ってから数年出来てない!(皮膚科に何件も行ったのにどこの医者にもマセラチアと言われませんでした…オオサカ堂に出会えてなかったら今も治せてなかったかもしれないと思うとゾッとします。) 頭皮に白い脂の塊?が出来るのですが、こちらを飲むとなくなります。脂漏性のフケ体質の人もきくとおもいます。あと、かかと水虫もなくなりますね。恥ずかしいですが体質的に脂漏性のようなのでこの薬はお守りのようにストックしておこうと思います。耐性が付かないように治ったら辞めるというふうにしていますが、どうなんだろう……」

カンジダを繰り返していて治りが悪くなってきました。ヴァギシンは細菌性膣炎には効果てきめんですがカンジダにはちょっと弱いかな?なので飲み薬にしてみました。レビューを参考に1日1錠を2週間続けるとすっかり良くなりました。3日目くらいからはっきりと効果を感じていましたが、きっと完治とは違うと思い2週間は飲みきりました。とっても良いです。これからグリクサンビを服用するのでいざというときに飲めるように残りは大切に保管します」

カンジダにかかったのですが挿入障害があり、膣錠を使用するのが難しいため、経口摂取できるこちらを使用しました。8/14日に注文し、到着したのは8/31でした。1日2錠1週間ほど使用し完治しました。本当に助かりました。ありがとうございます」

頭皮(後頭部)が痒くなり皮膚科を受診したところ,頭皮湿疹とのことでアクアチムを処方されましたが,なかなか治る様子もなく・・・もともと顔(Tゾーン)などに脂漏性皮膚炎があり,こちらのレビューを参考に,もしやと思い,試してみたところ・・・当たりでした。まだ,触れば少し痛みを感じるところはあるものの,痒みはほとんど無くなりました」

旦那様が酷い爪水虫なので購入。一か月程でしっかりした爪になり、回復にむかっている感じです。 飲み終わる頃にはあ完治する事を期待しています」

私も、今は完治してますが、15年ほど背中ニキビ(マラセチア)になっていました。胸にも一部マラセチアになってました。毎夏、足指が水虫、股がインキンになってましたが、背中ニキビ(マラセチア)が治ると同時に、発症しないようにもなりました。

2022.07.31 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。