人気の脇用の塗る強力版制汗剤「パースピレックス・ロールオン・ストロング」:3-4日に1回薄く塗るのがおススメか・1本20mlが1,757円

人気の脇用の塗る強力版制汗剤「パースピレックス・ロールオン・ストロング」:3-4日に1回薄く塗るのがおススメか・1本20mlが1,757円

人気の脇用の強力版塗る制汗剤「パースピレックス・ロールオン・ストロング」は、成分の塩化アルミニウムの働きにより、汗の臭いを抑えるのではなく、発汗そのものを抑える脇用の制汗剤で、特に強力なタイプになります。多汗症や過度の脇汗にお悩みの方に推奨したい製品で、1度の塗布で、最大5日間の作用が期待できます。ドイツのドクター・シュレーダー研究所で実施されましたが、40%以上の減汗作用が認められました。疼くので自分の適量を見つける、3-4日に1回薄く塗るのがおススメか。1本20mlが1,757円。



汗の臭いや、シャツ・ブラウスの汗ジミなど、過度な発汗は日常生活に支障をきたす場合があります。パースピレックスロールオン・ストロングの有効成分である塩化アルミニウムは、汗腺を閉鎖・収縮させることで発汗そのものに働きかけ、臭いの原因となる菌の増殖も防止する作用が期待できる成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)の詳細と口コミ500件以上を見る。

「多くの方がレビューを載せていますが、本物です。あくまで私の主観になりますが、同商品の色違いや他メーカーの同様な製品を5種類試しましたが、どれも対して効果はありませんでした。初めて効果を実感できたのはこの商品だけです。
ただ強く疼きますので、自分のペースと容量を見つける事をおすすめします。初めの1週間連続で塗らなくても大丈夫です。少量でも大丈夫です。塗った後、1時間くらいで拭き取っても大丈夫です。大なり小なり効果は感じると思います。
私の場合は、初日<-全然平気。こんなもんか笑。2日目<-かなり疼くな…。でも我慢我慢。3日目<-耐えられん、ムリムリムリ!。5分で拭き取りました。
こんな感じです。塗ってない4日目以降も定期的に強く疼きました。効果は実感できるけど、自分の肌には合わないから厳しいかなと思っていましたが、疼きの取れた1週間後に試しに塗ってみたら、肌が慣れたのか疼きが弱くなっていました。
ただやはり連続で塗ると疼きが強くなるので、3、4日に1回薄めに塗る。疼きが強ければすぐに拭き取るという感じで現在やっています。それでも効果はバッチリ体感できます。ストロング<-脇汗95%OFF、他類似商品<-脇汗10%OFF
このくらい違います。
Yシャツの脇に大きな汗染みが出来る事はザラでしたが、今は下着が多少染みるくらいでYシャツまで届きません。白以外の選択肢が無かったですが、今では人生初めての色付きのYシャツを着ています。 もう一生手放せないでしょう!笑。また、疼きが怖いので試していませんが、手汗、足汗にも効果があるんじゃないかと思います。効果に関しては個人差があると思いますが、どれも効果が無いと思っている方がいれば、ぜひとも試してみてください
同じ悩みを持っている方に共有できれば幸いです。皆さま、より良い生活を!」

「パースピレックスはリピートです。腋がありえないくらい痒くなるから星4つだけど効果は◎。汗の量がかなり減るから臭いもしなくなって全然気にならなくなります。夏でも人に近づけます。ただ私の場合は3日に1回塗らないと効果かなり薄れます

ずっと脇汗に悩まされてきました。夏はあせワキパットが欠かせませんでしたが、これを使ってから全く要らなくなりました!凄いです。脇汗を気にして洋服の素材や色を選んでいましたが、そんなのも必要なくなりそうです。今回は試しに1本購入しましたが、次回はまとめて購入したいとおもいます。すごくオススメです」

2022.08.05 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。