人気の15分でコロナ感染の有無が判る安い「コビセルフCovid-19抗原検査キット」:痛くないと・1箱1回分1,243円

人気の15分でコロナ感染の有無が判る安い「コビセルフCovid-19抗原検査キット」:痛くないと・1箱1回分1,243円

人気の15分でコロナ感染の有無が判る安い「コビセルフCovid-19抗原検査キット(Mylab)」は、鼻腔ぬぐい液を用いて新型コロナウイルスの抗原があるかどうかを15分で確認することが出来る、迅速抗原検査キットです。本検査キットは、インド国内で初めて承認(ICMR [インド医学研究評議会]により承認)された抗原検査キットで、現在に至るまで豊富な使用実績があります。メーカーオリジナルの説明書を部分的に抜粋して翻訳したものになります。痛くないと。1箱1回分1,243円。



(Mylab)コビセルフCovid-19抗原検査キットの特徴は、鼻腔からの検体採取は、鼻の入り口から2~4cm付近をぬぐい取る手法のため、鼻咽頭からの採取に比べて痛みが少ないのが特徴です。本検査キットはオミクロン変異株にも対応しています。本製品はCEマークを取得しており、欧州委員会(EC:European Commission)で販売が承認・登録された製品です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

コビセルフCovid-19抗原検査キットの詳細と口コミ2件を見る。

「感染拡大してるなか、抗原検査キットを使って検査するために購入しました。格安で大変助かりました、ありがとうございます」

15分で結果が出るのであっという間で、しかも簡単にできるので助かりました。痛い思いはしたくないですが、こちらは全く痛くありませんでした。気軽に検査できるのでおすすめです。友人にもすすめたら購入したそうです」

行きつけの病院に薬をもらいに行くと、病院の外側の横側のコロナ発熱外来の受付前に、50人ほどが暑い中で待っているのを見て、驚きました。病院の中で待たしてもらえない。熱いコンクリートの上に股を広げて座っている人も、いました。コロナ流行以来、こんなことは初めての風景です。第7波はすごいですね。ちなみにこの病院では、17人のクラスターが最近発生したことがあるようです。

2022.08.08 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。