香港の有名漢方薬店の位元堂のチベット産の「珍品冬虫夏草」:呼吸楽にと・痰にも・26,800円

香港の有名漢方薬店の位元堂のチベット産の「珍品冬虫夏草」:呼吸楽にと・痰にも・26,800円

香港の有名漢方薬店の位元堂のチベット産の「珍品冬虫夏草」は、肺や腎臓の健康維持、痰による不快感の緩和、、、に使用されています。珍品冬虫夏草は、チベット産で天然由来の冬虫夏草を100%使用した漢方薬です。カプセルタイプで、体内に吸収されやすいように作られています。呼吸楽にと・痰にも。心身楽に。1箱24カプセル26,800円 。



冬虫夏草は古来より不老長寿・強壮の妙薬といわれ、薬酒や薬膳料理などに用いられてきました。 強壮、鎮静、鎮咳など、様々な有用性で知られています

位元堂は、香港及び中国で最も有名な漢方ブランドです。製造する漢方製品は全て香港製となります。

1回1カプセルを目安に、1日2回、ぬるめのお湯とともにお召し上がりください。妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品の使用をお控えください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

珍品冬虫夏草の詳細と口コミ5件を見る。

「この漢方を買う前までは、わー。。ちょっと高いなぁ。。効果あるかなー。。この値段で効果なかったら悲しいなぁー。。とか思ってたけど全然効果あり(笑)漢方ってやっぱり飲み始めるとまず体がポカポカしてくる。そしてじんわりと臓器に効いてくる感じがひしひしと伝わってくる。これは高いけど買う価値はある。なくなったらリピ決定」

「知り合いに勧められて購入。飲み始めるまで冬虫夏草が何か全く知りませんでした。キノコの一種なのですね。薬膳料理などに使われるとのことで、絶対的に健康にいい!!実際飲んでみて、まだ数日なのでそこまでの変化はありませんが、なんだか呼吸が楽に吸えるようになった?気がします。とりあえずもう少し飲み続けてみようと思います」

カプセルなので、予想していたよりは飲みやすかったです。仕事が立て込んで疲れてるなと感じるときに飲むと、回復が早いです。今までは疲れていても気合で何とかしていた部分がありましたが、年とともにそうもいかなくなりますし、また最近はコロナの心配もあるので体調を崩すまで無理したくないので、健康を維持するためにまた買いたいと思います」

私は、1万円の冬虫夏草を何か月も飲んだことがあり、腎臓の中がグルグルと動いて、ストレスや疲れがとれ、心身が軽くなりました。また、機会があれば飲んでみたいと思っています。

2022.08.10 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。