安い口唇などのヘルペス薬「バルトレックスジェネリック500mg10錠」:病院のものと効き目同じと・1箱10錠3,151円

安い口唇などのヘルペス薬「バルトレックスジェネリック500mg10錠」:病院のものと効き目同じと・1箱10錠3,151円

安い口唇などのヘルペス薬「バルトレックスジェネリック500mg10錠(バラシクロビル)」は、口唇ヘルペス、性器ヘルペス、帯状疱疹といったヘルペスウイルス感染症治療に用いられます。性器ヘルペスの再発抑制効果もあります。ウイルスのDNA複製を阻害することで増殖を抑制します。性器ヘルペスや口唇ヘルペスは再発しやすく、抗ウイルス薬の早期服用が治療のカギとなるため、バルトレックスジェネリックを常備しておくのがおすすめです。ゾビラックスより1日の服用回数減。安いが病院のものと効き目同じと。1箱10錠3,151円。7箱9,009。

バルトレックスジェネリック500mg10錠(バラシクロビル)

有効成分のバラシクロビル塩酸塩は、ヘルペスウイルスDNAの複製を阻害することにより、ウイルスの増殖を抑えます。人間に感染するヘルペスウイルスには種類が8個あり、代表的なものに、単純ヘルペスウイルスが原因の口唇ヘルペス・性器ヘルペス、水痘・帯状疱疹ウイルスが原因の水ぼうそうや帯状疱疹などがあります。口唇や性器ヘルペスでは、感染した場所に水ぶくれができ、痛痒い状態が続きます。水ぶくれが潰れて出てくる浸出液にはウイルスが含まれているため、接触することで他の人にうつす可能性もあります。

原因となる単純ヘルペスウイルスには1型と2型があり、1型には70~80%、2型には2~10%の日本人が感染していると言われ、とても身近にあるウイルスです。感染しても通常元気な時には症状が現れませんが、体の免疫が低下すると、体の中のヘルペスウイルスが増殖し、水ぶくれ症状を引き起こすのです。

帯状疱疹は昔に感染した水痘・帯状疱疹ウイルス(水ぼうそう)が原因で、体の抵抗力が低下している時に主に体の片側に痛みを伴った赤い発疹や水ぶくれを起こします。治療において、どの疾患にも共通してとても重要なのが、抗ウイルス薬をできるだけ早期に投与することです。

内服治療では昔はアシクロビル(商品名ゾビラックス)というお薬が主流でしたが、作用時間が短く、1日5回も服用しなければならないのが欠点でした。バラシクロビル塩酸塩はアシクロビルの弱点である作用時間を改善し、1日2~3回の服用で済むため、現在ヘルペスの内服治療では主流となっています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのバルトレックスジェネリック500mg10錠(バラシクロビル)の詳細と口コミ271件を見る。

「いざと言う時のために!疲れたらすぐに口唇ヘルペスができる体質なので、いつもポーチの中に入れて携帯しています。安心できます。効き目も病院で処方されるものと遜色ないと思います」

安い。病院に毎回行くのは大変なのでこちらでいつもまとめて買っています

「常備して心強いです!ピリピリしてきたなと思った時に飲むとひどくならずに治まります。ずっと苦痛だったので手放せなくなりました!」

2022.09.18 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。