男性更年期対策の塗る男性ホルモン「セルノスジェル1%(テストステロン)」:ニセうつを改善しやる気に・1箱6,999円

男性更年期対策の塗る男性ホルモン「セルノスジェル1%(テストステロン)」:ニセうつを改善しやる気に・1箱6,999円

男性更年期対策の塗る男性ホルモン「セルノスジェル1%(テストステロン)」は、男性性腺機能の低下、ED(勃起不全)、やる気がない、だるい、仕事に身が入らない、睡眠障害、体力や筋力の低下といった男性ホルモン不足が原因で起こる男性更年期を改善します。グローミンと同成分テストステロン配合の皮膚から体内に吸収されるジェルタイプの男性ホルモン剤です。副作用が少なく安全性が高い塗り薬です。中年のニセうつを改善し心身共にやる気に。1箱14パック6,999円。2箱11,334円。

セルノスジェル1%(テストステロン)

テストステロンは体内でも分泌されますが、20歳代をピークに加齢に伴い徐々に分泌量も低下してしまいます。ストレスや疲労、生活習慣の乱れによってもテストステロンの分泌は減少してしまいます。

セルノスジェルは塗り薬として上腕・肩・腹部に使用することで、有効成分テストステロンを皮膚から直接血流に移行させることができます。そのため、テストステロンは肝臓で分解されるのを回避することができ、強力な男性効果を得ることができます。

男性ホルモンのテストステロンを強力に補充できることから、セルノスジェルは男性の勃起力減退、早漏、陰萎(陰茎のハリや勃起の低下)、遺精(勃起が不十分なうちに射精する)の症状改善のために使用されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのセルノスジェル1%(テストステロン)の詳細と口コミ120件を見る。

良いです。4ヶ月使用後の感想です。当方50代です。毎日シャワー後に、二の腕、そけい部、太もも内側に薄く塗り込みます。週末のセフレとの時間に活躍してくれます又よく寝れます。手放せません」

「男性の更年期障害におすすめ!!男性にも更年期障害があります。男性ホルモン(テストステロン)が加齢により減少するため、更年期障害になります。私も40代になってから、日々、イライラして怒りっぽくなり、自分では鬱病かな?と思ったりしていました。しかし、ネットでいろいろ検索してみて、どうやら自分の症状は更年期障害みたいだと気が付きました。そして、男性ホルモン(テストステロン)を増やすため、このセルノスジェルを使い始めました。このセルノスジェルを使ってからは、妻も驚くほど、怒りっぽくなくなりました。妻も大変喜んでいて、もっと早く使っていればよかったと言っています。また、セルノスジェルの効果を高めるため、サプリメント(TsetoJack200)も服用を行っております。商品ページにも書いてありますが、併用することで効果が高まるとのことです」

「翌日から身体が軽くなった[exclamation]51歳筋トレ好きです。身長180センチ体重95キロで週4で筋トレにプロテインも欠かさずで男性ホルモンはそれなりに分泌されていると思っていましたがここ最近、気がつけば疲れやすく眠りが浅く夜中に三回位目が覚めたりトイレも近くなってました。目覚めてからも1日中、身体がだるくもちろん朝立も有りませんでした。更年期障害かな?調べていたらこの商品に出会いました。商品は頼んでから約2週間位で届きました。梱包は英語表記で中身はわからなくなっていましたが家族には知られたくないので、次は郵便局留めで購入したいと思います。使用方法は色々な方々のレビューを参考にしました。ドラッグストアで画像のソフトコンタクトレンズの容器を購入し1パックを左右に半分づつに入れて、朝と夜風呂上がりに肩、上腕二頭筋の内側、お腹の下部に塗っています。 朝と晩で片方を使いきる感じです。使い始めて3日目ですけどまず感じたのは、ぐっすり深い眠りにつけて夜中は1回起きただけで目覚めが良くなりました。朝は身体が軽くなり、駅の階段を走って登るのも楽々出来ました。朝立はまだありませんが継続する事で変化がありそうです。気持ち的にも元気になりました。リピート購入決定です。もう手放せません」

効き目最高。塗ったその日から効き目抜群。全くしなかった朝立ちもギンギンじゃないけど、するようになったし性欲も増してきた。気持ちもポジティブになってきたし、最高。1日1回半分を使っています。副作用としては、、金玉が収縮してるけれど、性欲が減ることもないし精子の量も減るどころか増えたように感じるし、その分射精時の気持ち良さが増しました」

ベストケンコーのセルノスカプセル40mg(テストステロン)」、、、1箱30錠4,896円。グローミンと同じ効果のテストステロン含有の男性ホルモン剤です。男性性腺機能の低下、ED(勃起不全)、やる気がない、だるい、仕事に身が入らない、睡眠障害、体力や筋力の低下といった男性ホルモン不足が原因で起こる男性更年期(LOH症候群)を改善します。

セルノスカプセル40mg(テストステロン)

2022.09.20 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。