関節リウマチ・腰痛症等用の安い非ステロイド性消炎鎮痛薬「コビックス(セレコックスジェネリック)」

関節リウマチ・腰痛症等用の安い非ステロイド性消炎鎮痛薬「コビックス(セレコックスジェネリック)」

関節リウマチ・腰痛症等用の安い非ステロイド性消炎鎮痛薬「コビックス(セレコックスジェネリック)」は、成分がセレコキシブで、炎症を抑えて、痛みや腫れをやわらげる薬です。関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、肩関節周囲炎、頸肩腕症候群、腱・腱鞘炎に使用されます。また、手術後、外傷後並びに抜歯後の消炎・鎮痛にも、使用されます。ロキソニンより効くと。1箱100カプセル3,407円。



炎症や痛みの関連物質であるプロスタグランジンの生成を促進する酵素にシクロオキシゲナーゼがあります。Cobix(コビックス)の有効成分であるセレコキシブは、シクロオキシゲナーゼを阻害することで、炎症や痛みを抑えます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

コビックス(Cobix)200mgの詳細と口コミ97件を見る。

「膝の半月板を損傷していて、登山をすると膝が腫れて痛くなるので、登山の前日あたりから飲んでいます。飲まないときより飲んだ方が、膝の痛みが出にくいです。ロキソニンだと1日3回飲まなきゃいけないですが、こちらだと1日2回でいいので。病院でセレコックスを処方してもらっていましたが、整形外科は激混みで時間がかかるし、薬だけならオオサカ堂で買った方がはるかに安いのでリピートしています」

「今では、大のお気に入り商品の一つになりました。痛くなったら、すぐコビックス♪という感じで。 最近では、ぎっくり腰をしたときに、この薬と腰痛パンツと腰痛体操で、1日も仕事を休まず頑張れました。ありがとうございます」

「初めての購入です。足の関節の痛みなどに結構効きます。じわじわと効いてくる感じです。私の場合、1日200mg1回で十分です。根本的な治癒にはならなくても、痛みが緩和するのは、精神的にも肉体的にも助かります」

リピートです。母が整形外科手術を受けましてロキソニンが効かない痛みで、こちらを使用。 2錠飲んだら、かなり緩和されたと喜んでいます。母は股関節と膝で2回手術しているので、足りなくなりリピートしました。安価ですし効きも良く、オススメです」

肩を痛めたので痛み止めとして使用してます。ロキソニンよりはしっかり効きます。効果時間も長めです

私も、肩痛・腰痛に使用していたことがあります。私の場合、じわじや効きました。エクサイズをやり過ぎない、机の上に足を上げてビデオを見ない、布団の中で長時間同じ姿勢で寝ない・適度に寝返りを打つことで、ここ5年ほど肩痛・腰痛に無縁となりました。本当に痛いときは、座っているより、立っている方が楽ですね。
2022.09.27 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。