肌の荒れ・シワ・潤いの美容液「[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg」:シワや毛穴目立たずにと・1箱45カプセル12,000円

肌の荒れ・シワ・潤いの美容液「[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg」:シワや毛穴目立たずにと・1箱45カプセル12,000円

肌の荒れ・シワ・潤いの美容液「[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg」は、再生医療をヒントに開発された、BIHAKUENシリーズの美容液です。カプセルタイプ。肌の荒れやシワをを改善し、肌にたっぷり潤いを与えます。べたつかず・肌ふっくらと。アンチエイジング美容液と。シワや毛穴が目立たずにと。男女兼用。1箱300mg x 45カプセル12,000円。



再生医療をヒントに生まれたBIHAKUENセルリバイタルセラム。この新たな美容液は、エイジングケアの世界で近年注目されている「幹細胞」と「成長因子」を軸に開発されました。

セルリバイタルセラムに配合されているヒト由来の幹細胞培養液エキスには、乾き・くすみの改善や肌の活性化、リペア作用が、成長因子には、肌の生まれ変わりをサポートする働きがあります。加えて、水溶性プロテオグリカン、α-アルブチン、酒粕エキスなどのサポート成分が、潤いやなめらかさ、明るさを後押し。肌に眠る力を呼び起こしてあの頃のハリと艶を届け、生まれ変わったような素肌に導きます。

幹細胞培養液エキスは、ヒト脂肪細胞の培養過程で幹細胞が分泌する成分を含んだ培養液のエキスです。ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなど健やかな肌を作るのに欠かせない成分や、サイトカイン、酵素、ビタミンといった身体の活動や働きに重要な役割を持つ生理活性物質を豊富に含有。保湿の他、鈍り始めた細胞に元気を与える作用があることから、エイジングサインの改善やリペアなど、若々しさの後押しが期待できます。

肌に関わる成長因子にはいくつかありますが、セルリバイタルセラムにはEGF(上皮成長因子)が採用されています。潤いや明るさ、ターンオーバーのサポートに作用。ヒト細胞由来のペプチドで、53個のアミノ酸からなる成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mgの詳細と口コミ45件を見る。

保湿力がすごく高い粘度の強い美容液です。目の周りは2度づけしてアイクリーム代わりにしています。皮膜間のあるヒアルロン酸の様な保湿力では無くビタミンC系の美容液に高いです。人幹細胞や成長因子等、最新の美容成分が詰め込まれているのでアンチエイジング美容液で迷ってる人にオススメしたいです。私は脂性肌ですが、こちらでニキビが出来るなどは無かったです」

「何個目かリピしています。テクスチャーがオイルのようですが、ベタつきはありません。少々お高いですが価値は十分にあると思います。また無くなったら購入します」

「使い切りタイプのエイジングケア美容液です。中身が酸化する心配がなく、1粒=1回分ととても分かりやすい。ズボラな私でも毎日欠かさず使い続けることができました。カプセルの中の美容液は一見すると量が少なく感じますが、実際に使ってみると伸びが良く、ベストな量だと感じました。この美容液は肌に出した瞬間にぐんぐんお肌に馴染んでいきます。そのため一旦カプセルから美容液を出したら、気になるところから重点的にお手入れを。手に出すとどんどん手の皮膚に吸収されていくので、直接顔に少しづつ出して塗るのが一番効率的かも。使い続けてみて、肌がふっくらしていることに気付き思わずにんまり。ちょっと高価ですが、使うのと使わないのでは肌の状態が全然違います。1粒=1回分と使用量がわかりやすいので、忙しいママさんやお手入れ初心者さん、そして男性の方にもおすすめです」

毎日のナイトケアとして、1回1粒を使用。使い始めて2週間ほどするとシワと毛穴も目立たなくなってきます。使用後の肌はツルツルスベスベ♪美容液を手に取って使うわけですが、浸透力が高いため手のひらに全部出してしまうと手に美容液が吸収されてしまうので、少しずつ指先にたらして顔に塗る方がいいと思います。もう少しお安くなると★5つなんですけどね」

2022.10.01 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。