売れているゴーヤの糖尿病予防サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ」:数値改善と・1袋180粒2,000円

売れているゴーヤの糖尿病予防サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ」:数値改善と・1袋180粒2,000円

売れているゴーヤの糖尿病予防サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ(DoctorsPharmacy)」は、主成分のツルレイシ(別名:ゴーヤ、ニガウリ)のほか、マンゴスチン、ノニ、ギムネマ、DC-15菌を配合しています。1日6粒を目安に、水などでお飲みください。数値改善と・痛風のうずき消えと・疲れにくくなりと・快便にと。1袋180粒2,000円。



ドクターズファーマシーのツルレイシは、宮崎県産のゴーヤ(ニガウリ)を利用しています。宮崎県は全国でも屈指のニガウリ収穫量を誇っており、品種改良や品質向上にも積極的に取り組んでいることで知られています。また、濃縮された成分を最大限に体の中に取り組むために特殊コーティングし、摂取しやすく設計されているのも特徴です。健康サポートに推奨したいサプリメントです。

ツルレイシ(ゴーヤ、ニガウリ)は、ビタミンCをはじめ、ビタミンB、ベータカロテン、カリウム、ククルビタシンなど様々な栄養素が含まれていることで知られています。老化の原因となる活性酸素の生成を抑制する抗酸化作用や血液循環に働きかける作用があるといわれ、生活習慣の改善が期待できます。

フルーツの女王と異名を持つマンゴスチンには、タンニンやキサントンといった成分が含まれていることで知られています。キサントンは、抗酸化作用があることで知られ、NK細胞などの免疫細胞を活性化することも研究であきらかになった成分です。

ギムネマは、中国南部、東南アジアといった広い範囲に自生しているガガイモ科の植物です。糖の吸収やコレステロールに働きかける作用があることで知られています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ドクターズファーマシーのツルレイシ180粒の詳細と口コミ279件を見る。

今年の初めに糖尿病予備軍と言われれしまいダイエットを始め、同時にこのツルレイシを夜に4錠(時々飲み忘れたこともありました)。ダイエットとは言っても、自炊(昼・夜)の時の炭水化物を計って食べる程度。週に1~2回の外食してますし、お菓子なども食べてます。仕事で階段の昇り降りや軽作業はありましたが激務な訳でもなく、特に決まった運動はしてません。8月まで続けた結果、体重7kg減、体脂肪率4%減。数値はもう少しで予備軍から抜け出せるそうです。なので、継続する為に購入しました」

35歳女です。足の親指に激痛の痛風初発作が起きてから2ヶ月、病院でコルヒチンも処方され飲みきってからも毎日親指がうずき、歩くと痛む日も…。もう尿酸値治療しかないのかな…と思っていたときにこのサプリを知り騙されたつもりで(失礼)購入してみました。毎日朝晩各3錠摂取し始めてまだ1週間程ですが初日からうずきがまるで無くなり…びっくりです。サプリでこんな劇薬的なことが起こるのでしょうか…もう私の命綱です。効き続ける限り切らさず飲みます」

朝の元気の源です。これを飲み始めて疲れにくくなりました。以前は他社のにんにく卵黄を飲んでいましたが、匂いもあるので、何かないかなぁと思っていたところ、こちらの商品と出会いました。出会えて良かった!!これからもずっとお世話になります。届くのも早くて嬉しかったです」

糖尿病の補助として利用させてもらってますが、自分には相性抜群です。数値がかなり安定してきたので、少し気持ちにも余裕が持てる様になった」

飲み始めて一ヶ月、身体が軽く感じます。なぜか男性機能も改良され、朝勃ちするようになりました(^^)」

前回の健康診断で血糖値が高いとのことでこちらを取り入れたところ今回の健康診断では標準値に。 続けてみようと思います」

私は、ガンではありませんが、1年ほど前からネットで、ゴーヤがガンに効くとの記事を時々見るので、ゴーヤの野菜いためをなるべく食べるようにしてます。このゴーヤサプリも安いので、試してみたいと思っています。
2022.10.08 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。