膣悪臭のトリコモナス膣炎・細菌性腟症薬「フラジール500mg」:3日ほどで症状治まりと・口臭予防や酒さにも1箱20錠2,323円

膣悪臭のトリコモナス膣炎・細菌性腟症薬「フラジール500mg」:3日ほどで症状治まりと・口臭予防や酒さにも1箱20錠2,323円

膣悪臭のトリコモナス膣炎・細菌性腟症薬「フラジール500mg」は、膣周辺の強い痒みや、オリモノの強い悪臭を症状とするトリコモナス症及び、細菌性腟症(悪臭はあるが痒みはない)等の治療に用いられる薬剤です。有効成分メトロニダゾールが、原因となる原虫や細菌に取り込み、ニトロソ化合物を生成することによってDNAを切断し治療します。3日ほどで症状治まりと。口臭予防や酒さにも。1箱20錠2,323円。



これらの病は男性も罹患し、フラジールは効果を発揮します。しかし、女性に比べて症状が軽く、自覚症状も出にくいとされ、女性でも症状が発生しない感染者が多いとも言われております。治療をせず炎症が進むことで、不妊症や早産等を招く恐れや、無意識のままパートナーに感染させてしまうリスクを避けるためにも早期の治療が必要です。

トリコモナス症(腟トリコモナスによる感染症)には、1 回 250mg(0.5錠) を1日2回10日間、十分な水と共に服用してください。細菌性腟症には、1 回 250mg(0.5錠)を1日3回 、又は1 回 500mg(1錠)を1日2回7日間、十分な水と共に服用してください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フラジール(Flagyl)500mgの詳細と口コミ415件を見る。

毎月生理後にはフラジールにお世話になってます。生理がおわった後にちょこちょこ出るおりものと、あそこの匂いがいつも嫌で飲んでいます。粒が大きいから少し飲みにくいけど、私は寝る前に2粒を(私は2日間)飲む様にしています。そうすると、匂いとおりものがピタっと嘘のようになくなります。この薬に出会ったお陰で婦人科には、もうやがて2年はかかっていません。それまでは洗浄してもらったり膣錠を出してもらったりしていたけれど、それがなくなりとても助かっています!」

細菌性腟炎(下着を通り越しズボンを汚すほどの水っぽい大量のおりものと悪臭)と思われる症状に1年ほど悩まされていました。産婦人科で検査してもらい、洗浄と膣錠挿入で良くなるのですが、それも数日。。。すぐ再発。仕事もあり、病院に頻繁に行けないため、その不快感と匂いに鬱になるほどでした。原因が膣内の乳酸菌不足と聞き、ネットで見た知識で乳酸菌の錠剤を膣剤に挿入、乳酸菌飲料をがぶ飲みしても完治せず。アジーやクラリスロマイシンを飲んだものの、私の場合は全く効かず、一生これが続くのかと、途方にくれていたところ、レビューで自分と同じ症状の方を発見。こちらを注文しました。1日1錠3日間ほど服用すると、ピタッと症状が止まりました。再発もしていません。薬なので合う合わないあるかもしれませんが、細菌性腟炎に悩んでいる方いらっしゃいましたら、お試しいただきたいと思います」

虫歯や口臭予防にすごく効果があります。歯磨き粉に少し混ぜて丁寧にハミガキすると効果があります。苦味は我慢します」

トリモコナスに感染して購入。完治はしたので良かったのですが、半分に割って使用すると滅茶苦茶苦く、オブラートで包んで飲みました。250mgがあれば良かったです」

2022.10.18 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。