甲状腺ホルモン補充薬「チロノーム150mcg」:体のだるさや脱毛や冷えが改善されと・1本120錠3,904円

甲状腺ホルモン補充薬「チロノーム150mcg」:体のだるさや脱毛や冷えが改善されと・1本120錠3,904円

甲状腺ホルモン補充薬「チロノーム150mcg(チロキシン)」は、1本120錠3,904円。体のだるさや脱毛や冷えが改善・体重減と



自己責任で参考にしてほしいですが、

チロノーム150mcg(チロキシン)の詳細と口コミ223件を見る。

40代女性です。頭頂部の脱毛がありツムジがぱっくり分かれるようになり血液検査したところ甲状腺ホ機能低下症と診断されました。甲状腺ホルモン剤の内服をしたかったのですが、医師が「脈が早くなったりする」副作用があるため処方してもらえませんでした。ここは自己責任でチロノームを内服することを決心。初めはチロノーム150mgを4分割にして朝内服開始しました。脈が早くなることがなかったので2週目から2分割に……1ヶ月後には1錠内服してます。内服開始してから半年経ちますが脈が早くなることもないです。むしろ効果が絶大で、体のだるさや脱毛が改善され、「体を動かしたい!」と活力が出てきてジムに毎日通ってます!

「基礎代謝を上げるために購入しました!他にもいろいろ購入しましたがいい感じでした、使用季節が夏だったのでいつもよりさらに汗をかいて体重を落とせました。(◜ᴗ◝ )」

「橋本病ですが検査値はギリギリ基準内なので、いくら症状が辛いと訴えても病院をいくつ回っても薬を出してもらえず。声枯れ、肌荒れ、冷え、無気力、全身の筋肉疲労など生きるのが辛い日々でした。こちらで薬を見つけピルカッターで少量から飲み始めて、驚くほど楽になりました。仕事も再開できました。これからもリピします。この販売がなくなったら本当に困ります。これからもよろしくお願いいたします」

生理前の不調や普段の冷え性かなりマシになりました・・まさか自分が甲状腺ホルモン不足していたとは。でも勝手な自己判断なのでちゃんと病院にもいかなきゃダメですね」

2022.11.29 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。