有名な口内炎塗り薬「ボンジェラゲル」:市販品より効くと・1本15gが2,635円

有名な口内炎塗り薬「ボンジェラゲル」:市販品より効くと・1本15gが2,635円

有名な口内炎塗り薬「ボンジェラゲル(Bonjela)」は、成分がサリチル酸コリン) 、塩化セタルコニウムで、患部に塗った瞬間はピリッとしますが、数時間おきに塗ると、いつのまにか自然と完治します。市販品より効く・常備薬と。1本15gが2,635円。



口内炎は、多くの人が経験したことがある厄介なものだと思います。口内炎ができると、食事をするときや人と話をするときに痛むため、イライラしがちになり不快感を伴います。口内炎は、細菌やウイルスに感染した場合、鉄分やビタミン不足、ストレスや睡眠不足などにより出来るものや、舌や唇の内側を噛んでしまったときに出来た傷から口内炎ができる場合もあるようです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ボンジェラゲル(Bonjela)の詳細と口コミ111件を見る。

「口内炎の対策で購入。やや変な味がありますが、効き目は抜群。すぐに効き、治りも早いので塗ったことさえ忘れます。おすすめです」

「リピです。歯医者が苦手で放置して歯茎が腫れることがあり、この透明で不思議なジェルを塗ると、一瞬しみますが、すぐに効果があり落ち着きます。口内炎にも効果確認できました」

「これが4回目の注文になります。体調が優れないと高い頻度で口内炎、歯肉炎ができますが国内の薬局で買う物より自分には良く効くのでなくなるとオオサカ堂さんで注文します。ボンジェラはもう常備薬としてのレギュラーメンバーになっています」

口内炎によく効きます。以前は市販のモノを使用してましたがなかなかなおらずいつも食事の度に辛い思いをしていました。このお薬は塗った次の日に食事しても痛くない程度に回復したので嬉しかったです。またリピします」

私は、毎年1回歯茎が腫れ、抗生物質のアジー250mg2錠を5日連続で飲んで直してますが、「ボンジェラゲル」も効きそうなので購入して試してみたいと思います。

2022.12.01 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。