人気の禁煙薬「チャンピックスメンテナンスパック 」:私の禁煙成功体験談・1箱28錠9,280円・5箱32,780円

人気の禁煙薬「チャンピックスメンテナンスパック 」:私の禁煙成功体験談・1箱28錠9,280円・5箱32,780円

人気の禁煙薬「チャンピックスメンテナンスパック 」は、新しいタイプのお薬で、タバコを吸いたい欲求やイライラなどの禁断症状を軽減します。成分はバレニクリン1mg。メンテナンスパックは8日目以降から服用するためのものなので、初回の方はスターターパックから使用するようにしてください。私の禁煙成功体験談も参考にしてください。禁煙1年を過ぎるまでは、禁煙失敗予備軍ですね。1箱28錠9,280円・5箱32,780円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「ズバリ効果抜群でした。最初の導入時期にやや吐き気を感じましたがありすぐに慣れました。 軽い吐き気で、むしろダイエットになりました。 飲み進むにつれて、徐々にタバコを吸ってもタバコの味がしなくなり、ただ煙が出るだけ。タバコを吸った時の満足感がえられなくなりました…次第になんでこんなの吸ってるんだろうという気持ちになり、自然にタバコを手放せました」「禁煙してもうすぐ三か月、今度こそ35年の喫煙生活とおさらばです。一度目のチャンピックスは失敗に終わりましたが今回のチャンピックス禁煙生活はせいこうしそうです」「病院で処方して頂く物とまったく一緒で安心して使えました^_^効果も二重マルです♪」「しばらく続けていると、頭の中から吸いたい気持ち起こらなくなってきて楽にやめることができる。ただ、簡単に辞められるので復活もしやすいかも。強い気持ちが必要です」「ストレス感じて、つい一本だけ吸ってしまったときに、また服用出来るように、気持ちに保険かけるつもりで、リピート購入です」「おかげさまで禁煙できて3年です」、、、などの口コミが79件あります。

私は、禁煙して15年以上になります。それまでは、禁煙していてもお酒を飲んでいる時に、1本タバコを勧められると、つい吸ってしまい、何回も禁煙に失敗してました。しかし、1日に吸う本数が70-80本こえ、ノドから血が出るようになって、堅い決心で禁煙に成功しました。禁煙1年後、喉の粘膜がヒリヒリ痛くなり、突然タバコを吸いたいという猛烈な欲求が5日間ほど起き、それを我慢していると、体が震えたです。麻薬に似たタバコの禁断症状のようでした。それを通過すると、ピタリとタバコを吸いたいとの気持ちが消え、喫茶店やレストランのタバコの臭いにも敏感になって、気持ちが悪くなり、あわててお金を払って外に出ます。

私の経験では、1年後のタバコの禁断症状を乗り切るまでは、禁煙失敗予備軍ですね。1年後のタバコの禁断症状を乗り切れば、たとえどのように気まずいか嫌な相手と応対していても、タバコで自分の気持ちをごまかす必要がなくなります。相手が無言ならば、こちらもイライラせずに何時間でも無言で応対できるようになります。

チャンピックスメンテナンスパック の詳細と口コミ79件を見る。

ベストケンコーのチャンピックススターターパック 」、、、1箱25錠7,224 円。

2019.08.02 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。