高級美容品よりマシとの万能の保湿クリーム「ヒルドイドフォルテクリーム40g」:ベタつかずモチモチ・1箱40gが3,580円・ 7箱9,576 円

高級美容品よりマシとの万能の保湿クリーム「ヒルドイドフォルテクリーム40g」:ベタつかずモチモチ・1箱40gが3,580円・ 7箱9,576 円

高級美容品よりマシとの万能の保湿クリーム「ヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン) 」は、成分がヘパリン類似物質で、有名な第一三共製。血行促進・皮膚保湿剤です。保湿効果は絶大で、化粧品などとは比較になりません。そのため、女性の方が化粧水や乳液の代わりとして美容目的で病院からヘパリン類似物質を大量に処方してもらうという社会問題が起きたほどです。ヒトが持つ、保湿・キズを修復する機能の働きも高めますベタつかずモチモチ。只今、7箱ご購入ごとにプラセントレックスジェネリック1箱プレゼント中。 1箱40gが3,580円・ 7箱9,576 円。

ヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン)

ヒルドイドフォルテクリーム40gは、油性成分を水性成分で取り囲む水中油型(O/W型)のクリームです。 水中油型のクリームはべたつきにくく、水で洗い流しやすいのが特徴です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「とても潤います。 今まで使っていたアスタリフトやドモホルンリンクル、SK-IIの基礎化粧品を仕上げると顔がテラッテラになっていました。こちらはしっかりと量を使ってもそこまでベットベトにならず最低限クリームの保湿感はあり使いやすい。そのわりに、お肌はモチモチ。もっと早く出会っていたかったです(´―`)アジア諸国?では800-900円位で販売されていますが、代行輸入手数料を乗せてこの価格ならリピートしたい」「主に顔に使用する為に購入しました。 洗顔や入浴後に、化粧水等で肌を整えた後に、最後にこのクリームで蓋をしている感じです。 伸びがよくて刺激もなく使いやすいです。乾燥はとても改善されて良かったです」「乾燥肌のため、保湿のために購入。 臭いは薬用ハンドクリームに似ていて、すぐに無くなります。つけて1分程でサラサラになりベトつきが無いので、寝る前に乳液と一緒に使いたいと思います」「カサカサでお手入れに悩んでいましたが、一発で解決しました。冬は頼りにします。またリピートします」「とにかく冬でも、とくにオフィスは乾燥するので、保湿が欠かせず、毎日朝と夜に基礎化粧品の仕上げに使っています。わたしの使用方法は、化粧水→手持ちの美容液→プラセントレックス→ヒルドイドクリームという順番に塗っています」「使用感は、普通の物よりサラサラしています。保湿が足りないような気がしましたが、塗った翌朝、ちゃんと保湿されていました。におい等は特にないです」、、、などの口コミが12件あります。

ベストケンコーのヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン)の詳細と口コミ12件を見る。

2019.08.02 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。