人気の柑橘成分の飲む痔薬「ダフロン500mg」:10日ほどで治ると・私の痔体験談も参考に・1箱100錠5,229円

人気の柑橘成分の飲む痔薬「ダフロン500mg」:10日ほどで治ると・私の痔体験談も参考に・1箱100錠5,229円

人気の柑橘成分の飲む痔薬「ダフロン500mg」は、痔が原因で弱った肛門の毛細血管を強化する働きがあり、血液の循環をよくする働きがあり、痔核の改善をします。また、静脈の循環を良くすることにより、むくみや静脈瘤の予防にも効果があります。 ビタミンPも配合されています。10日ほどで治ると・私の痔体験談も参考に。 1箱100錠5,229円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「たいへん重宝しており、ダフロン500mgと国産市販の軟膏と座薬を常備しています。 普段は予防も兼ね軟膏を毎日2回塗っていますが、それでも排便時に痛みを感じた場合、軽ければ直後にダフロン2錠を飲みます。 場合によっては座薬も使用しますが、1日~3日で治ります。 酷い場合や出血を伴った場合はダフロン6錠×4日、その後ダフロン4錠×3日、合わせて就寝前に座薬を毎晩挿入することで1週間で改善します」「途中から座薬との併用で効いてきたような感じがします。薬自体は多少大きいなぁと感じますが、匂いもなく飲みやすさに関しては問題ありません」「飲むといぼ痔がおとなしくなる。いつも常備薬として置いてあります」「市販の飲み薬だと2月以上飲み続けておさまったいぼ痔が、こちらだと1~2週間くらいでおさまりました。 自分の場合は特に副作用もででこなかったです。 治った後も予防のために1日1錠飲んでます」、、、などの口コミが181件あります。

私も、一時、痔だったことがあります。私の場合、入浴した時に、植物石鹸を肛門の周辺に塗り、よくマッサージすると言うか丁寧に洗い肛門周辺の血流を良くし、毎日堅からず柔らか過ぎない便が出るように食事や運動に気をつけている間に、自然に治ってしまい、再発していません。再発しないようになってからも、入浴時に肛門周辺をマッサージすると毎日の便通に気をつけています。

とは言っても、毎日堅からず柔らか過ぎない便が出るように食事や運動に気をつけるとは、言うは易く、実行は結構難しいですね。誰にも相談しにくく、本当のことを教えてもらいにくく、自分自身で探求せざるを得ない。人生の大学や大学院に相当すると思います。便通は、精神的なものも関係しているようで、悩みやストレスにも影響受けやすいですね。友達や知人をいろいろ見ていると、顔色が良く、運が強く、長生きしそうな人は、便通が良さそうです。

ダフロン500mg(Daflon 500mg)の詳細と口コミ181件を見る。

タグ:ダフロン
2019.08.03 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。