よく切れると人気の「ピルカッター (ケース付き・青) 」:携帯にも便利と・1個858円

よく切れると人気の「ピルカッター (ケース付き・青) 」:携帯にも便利と・1個858円

よく切れると人気の「ピルカッター (ケース付き・青) 」は、錠剤を簡単に半分カットできます!さらにピルケースつきなので、カットした残りの半分もそのまま収納可能です。携帯にも便利と。1個858円。

ピルカッター(錠剤カッターケース付き)

奥の三角形になった部分に錠剤をおき、ふたを閉めます。ふたを閉める際にふたに付いた刃が錠剤をカットします。 ふたを開けると錠剤が半分にカットされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、「ED薬は二つに割って使う事が多いので、これがあると非常に簡単かつキレイに二つに割れます」「悪いピルカッターは粉々になると言われてますが、これは問題なくカットできます。 毎回カットするのが面倒なので数日分まとめてカットしておき、置いておけるので便利です」「携帯に便利なサイズで尚且つ切れ味も良いので急にピル必要な時や行為をする時などにおススメです。丸洗いできるし清潔です」「様々な薬を用途に応じてカット出来ます。 今までは歯で噛み割っておりましたが、綺麗にカット出来ず、唾液も着いてしまいますので困っておりました。その都度、購入を検討しておりましたが、もっと早く購入すれば良かったと思いました」「フィンペシアを半分にして服用するため使用してます。 切れ味はなかなかでかなり便利です。この値段でこのコスパだったらとても良い商品だと思いますよ」「ポケットに入るし保存スペースに半分入れとけば時間をみて飲む事が出来るので便利です。 他のサプリメントとかも半割するのに便利ですね」「小さい錠剤(タダシップ)でしたが簡単にカット出来ました。カットした残りの半分はこのカッターの中に入れられるので便利です」、、、などの口コミが207件あります。

ベストケンコーのピルカッター(錠剤カッターケース付き)の詳細と口コミ207件を見る。

2019.08.08 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。