夏の弱った肝臓に「ヘパリーゼ」が人気:私も常備薬に・肝臓病の人は夏に亡くなりやすい

夏の弱った肝臓に「ヘパリーゼ」が人気:私も常備薬に・肝臓病の人は夏に亡くなりやすい

夏は東洋医学では、肝臓が弱りやすく、肝臓病の人は日中に亡くなりやすいです。肝臓強化には、ゼリア新薬のロングセラー薬の「ヘパリーゼプラスII(180錠)【ヘパリーゼ】 」が人気です。市販薬で薬局でも買えます。楽天で1本180錠4305円。送料無料。



私も、かなり前に肝臓を悪くしたことがあり、肝臓病の症状として、身心が重苦しく、体がだるく、頭がボーとして、いくら寝ても寝足りず目覚めも悪く、疲れも残り、イライラしがちでした。その当時を思い出すと、ほとんど毎日酒を飲み、食事も毎日5回ほどしてました。若年性インポにもなりやすいです。まるで、舵が傷んだ船かレーダーのない飛行機のようでした。このような時に、フラフラと肝臓によく効く薬がないかと帰路に薬局に入り、そこで豚の肝臓の成分から作った「ヘパリーゼ」を勧められ服用すると、よく効きました。

それから、「ヘパリーゼ」を常備薬のひとつとして、疲れが抜けない時だけ、飲むようにしてます。このような飲み方ですので、1年に180錠入りを1本買えば、間に合ってます。

【第3類医薬品】ヘパリーゼプラスII(180錠)【ヘパリーゼ】の詳細を見る。

2019.08.08 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。