更年期用のジョン博士理論の「プロゲスターワンクリーム」:休みながら塗る・辛い更年期克服と

更年期用のジョン博士理論の「プロゲスターワンクリーム」:休みながら塗る・辛い更年期克服と

女性更年期用のジョン博士理論の「プロゲスターワンクリーム」は、不足した女性ホルモンのプロゲステロンのバランスを整え、更年や閉経時の女性特有のお悩み改善を目的とした商品です。女性ホルモンの一つであるプロゲステロンが含まれているほか、保湿サポートが期待できるアロエやヤシ油、ハーブとして使用されている月見草やワイルドヤム(ディオスコレアビロサ)、アカツメクサ、カンゾウなどの天然成分も配合されています。パラベンやグルテン、人工の着色料・香料・保存料は不使用です。休みながら塗る・辛い更年期克服と。1本3.5ozが2,031円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「つらい更年期でしたが、目に見えて体が軽くなり、気力が戻ってきた。 私は個人的に匂いも気にならないし、肌荒れもしない」「エストラジオールとの併用でホットフラッシュ、動悸息切れに効果」「身体が温まり、よく眠れるようになりました。お昼に塗ると元気をもらえる感じです」「足に塗るだけでいいから簡単」「匂いは少々気になりますが、塗ってしまえば何て事はありません。お陰様で寝汗もホットフラッシュもなくなりました。リピします」「40代後半です。短くなった生理が普通の間隔に戻った」「効果の程はパッチタイプよりもあるかもしれません」「ジョン・R・りー博士の”医者も知らないホルモン・バランス”により、私は生理の第一日目から25日間塗り、その後休止。次の生理の初日からまた塗りサイクル始まりって感じです。クリームかなり臭いですが、体のために我慢して塗ってます。ここ一月かなり体が軽くなり、膝の痛みも治まりました。昨日も半年前ではとても考えられないくらいに歩けました。感動です」「最初適当に使用していましたが、効果を得るためには、 ジョン・R・リー博士の本を読まない限りはわかりませんでした。 更年期障害でピルを副用していましたが、副作用として子宮筋腫が大きくなってしまいストップがかかりましたが、、、」、、、などの口コミが65件あります。

[DrFormulas]プロゲスターワンクリームの詳細と口コミ65件を見る。

続・医者も知らないホルモン・バランス―自然なプロゲステロンが女性の健康を守る!」、、、30歳代から始まる女性の前更年期障害の症状を改善する! 。全米で50万部を突破したベストセラーの姉妹編、全女性待望の必読書が登場! 本巻では「自然なプロゲステロン」の正しい補給法を紹介。 乳ガン、子宮ガン、体重の増加、気分の揺れ、不規則な生理、不妊、そして骨粗鬆症など、女性に顕著な30余りの症状の多くは、エストロゲン優勢が原因。30歳代から始まる前更年期症状を改善するには、「自然なプロゲステロン」を正しく補給して、あなたのホルモン・バランスを回復することである。(アマゾン・コムより)。



2019.08.10 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。