副作用少との低用量ピル「[ダイアンジェネリック]スーシー」:生理周期も安定・肌スベスベ・1箱21錠878円

副作用少との低用量ピル「[ダイアンジェネリック]スーシー」:生理周期も安定・肌スベスベ・1箱21錠878円

副作用少との低用量ピル「[ダイアンジェネリック]スーシー」は、卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲストーゲン)の2種類の女性ホルモンが含まれており、定期的に服用することで妊娠を防いだり、ざ瘡(ニキビ)を治療したりします。有効成分の酢酸シプロテロンと、エチニルエストラジオールを含有しています。生理周期も安定と・肌スベスベ。1箱21錠878円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「経血量が少なくなり、決まった日にしっかり生理が来て快適」「特に副作用はみられず、生理も順調にきたのでまたリピ」「美容目的で三週間飲んでみて 、肌がスベスベでキレイになってきた。背中のニキビが改善された。髪の艶が出てきた。乳首がふくらんで敏感で痛い。脂肪がつきやすくなった」「このピルのおかげで私の肌はどこに行っても褒められます。喫煙者ですがクリルビタミンを一緒に飲んでますので、いつも血液検査もサラサラです。 少し肉つきは良くなりましたが、バストサイズもDからGカップになり、全体的にグラマーな体型で、今の方が褒められます。お肌も荒れることがなくなり」「トリキュラーやヤスミンの時のような偏頭痛がない。むくみや体重の増えも特に感じません」「副作用も自分はない。生理の周期も安定するし、血の量も飲んでいるからか、さほど多くなく」、、、などの口コミが500件あります。

[ダイアンジェネリック]スーシー(Sucee)の詳細と口コミ500件を見る。

2019.08.10 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。