歯周病や口臭に好評のうがい薬「タイスタチン」:3日で歯茎の腫れ改善と・1箱12mlが1,189円

歯周病や口臭に好評のうがい薬「タイスタチン」:3日で歯茎の腫れ改善と・1箱12mlが1,189円

歯周病や口臭に好評のうがい薬「タイスタチン」は、成分がナイスタチンで、口腔内のカンジダ菌の増殖を抑制することで、歯周病の諸症状のほか、口内炎などの辛い症状を改善します。歯周病は、カンジダによる口腔感染が原因の一つだと考えられています。3日で歯茎の腫れ改善と。1箱12mlが1,189円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「使用1週間で明らかに歯茎の腫れが引いてきました」「2本目を使用してから歯茎が引き締まった感じがしますのでしばらく続けていきたい」「歯周病対策で使っているが、確かに出血が少なくなった」「使用後は、口の中が快適なので、リピートしようと思います」「容量は少ないですが、味も良くて使いやすいです」「2日以上続けると引き締まった感じになります」「舌苔は3日後に改善。口のネバつきも無くなり」「味はプリン味で、使用3日ぐらいで矯正中の歯茎の腫れが改善してきました」、、、などの口コミが25件あります。

タイスタチン(Tystatin)の詳細と口コミ25件を見る。

2019.08.10
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。