白檀の良い香りで風呂で癒される「サンダルウッド&カモミールリラックシングシャワージェル 」:風呂楽しみに・体臭も改善

白檀の良い香りで風呂で癒される「サンダルウッド&カモミールリラックシングシャワージェル 」:風呂楽しみに・体臭も改善

白檀の良い香りで風呂で癒される「[O'Naomi]サンダルウッド&カモミールリラックシングシャワージェル 」は、潤いある肌(保湿)へと導き、リラックス作用が期待できます。スッキリにも。風呂が楽しみに。殺菌作用と体臭を抑える作用があるとされるサンダルウッドと、リラックス効果が高いとされるカモミールを配合したボディソープです。男女兼用。1本800mlが2,063円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「とてもいい香りで癒されバスタイムです。お風呂が楽しみになりますね」「疲れて帰ってきても香りに癒されます。サンダルウッドのあたたかさがたまらないです。意外とサッパリ仕上がる」「甘ったるくなく、アロマな香りでとても癒やされます。 洗い心地も悪くない。大容量なのも嬉しいです」「ヒノキの香りがして男らしい臭い?だと思います。これで体を洗ってもいいし、量も多いし」「肌に優しいテクスチャーがお気に入りです」「良い匂いで、量も多いので、コスパは良い」「リラックスできる、すっきりとした香り。洗い終わってもしっとり」「肌の弱い私でも特に問題なし」「これまで改善しなかった体臭がなくなりました」「殺菌作用で体臭を和らげる効果のあるサンダルウッドと、保湿効果が高いせいか、臭いも、お顔を洗っても突っ張らず、ピリピリしません」、、、などの口コミが84件あります。

私は、風呂に遠赤外線を出す太陽石入れたり、北海道の温泉の湯の華を入れたりしてますが、そのうちに「[O'Naomi]サンダルウッド&カモミールリラックシングシャワージェル 」も試してみようと思っています。

[O'Naomi]サンダルウッド&カモミールリラックシングシャワージェルの詳細と口コミ84件を見る。

2019.08.11 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。