抗がん漢方「中國一號天仙丸7号」:あきらめていたが前向きになれと・1箱180錠17,309円

抗がん漢方「中國一號天仙丸7号」:あきらめていたが前向きになれと・1箱180錠17,309円

抗がん漢方「中國一號天仙丸7号」は、甲状腺がん、乳腺がん、子宮がん、卵巣がん、腎臓がん、膀胱がん、前立腺がん、悪性リンパ腫、骨がん、原発性脳腫瘍など向けに設計された抗がん漢方 です。天仙液と併用が勧められています。あきらめていたが前向きになれと。1箱180錠17,309円。



1988年に複方天仙 嚢(現在の天仙丸1号)が、中国政府から抗がん漢方薬として認定を受けて以降、さらなる生薬の配合や臨床試験を重ね、各がん病に対し、効果がより高い処方となるように各号の天仙丸を開発しました。多くの臨床試験で、天仙丸は生体の免疫機能を増強させる効果があったという報告があります。

自己責任で参考にしてほしいですが、「とにかくからだの調子がいいので、これを続けていくつもりです。何事もあきらめないことだと思うんです」「天仙丸7号の特徴は、清熱解毒(熱邪を除き、熱毒を解除する)、消腫散結(結聚を除去する)、行気止痛(気を通して疼痛を止める)」「子宮がんになってから,これを飲み始めてから少し気持ちが楽になっている」「成分の中には、高級な滋養強壮剤の鹿茸も加えられ、ガン細胞を殺傷すると同時に、体の造血機能や肝臓と腎臓を補助できるようになっているそうだ」「がんになってからあきらめかけていたけど、中國一號天仙丸を飲みはじめてから、前向きになれるようになりました」、、、などの口コミが11件あります。

中國一號天仙丸7号の詳細と口コミ11件を見る。

中國一號天仙液」、、、1箱60本102,658円。全身免疫を高め細胞の基礎力を充実。病気に対する抵抗力を強化。中国で抗がん漢方薬として使用されているアンプル。天仙液には、白花蛇舌草や天花粉、青黛など抗がん効果を持つといわれる生薬や、女貞子のほか、多種の免疫力増強用生薬が配合されており、がん細胞に対する殺傷力や免疫力を高める期待が持てます。また、含有成分の人参、黄蓍には、生体造血機能の強化や白細胞の増殖作用があるといわれ、患者の体質を改善するよう働きかけます。その作用により、化学療法や放射線治療を受けている患者が、それらの治療法による副作用を軽減することができるといわれています。天仙液は、日本では医薬品の認可を受けていませんが、世界の多くの国々で医薬品、漢方サプリメントとして認可されています。現在、20ヶ国以上、60万人以上のがん患者の方々に使用されているといわれています。

中國一號天仙丸6号」、、、1箱180錠17,309円。肝臓がん、膵臓がん、胆嚢がん、胆管がん、肝硬変、急性慢性肝炎など向けに設計された抗がん漢方 。



2019.08.15 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。