胃腸が弱いままでは待てば海路の日和にはならない:周囲の環境に負けずに直接胃腸を丈夫にする

胃腸が弱いままでは待てば海路の日和にはならない:周囲の環境に負けずに直接胃腸を丈夫にする

「丈夫な胃腸が、感情や楽や喜の原因であり直感・念力の原因でもあり、人生の推進力とブレーキ役だ。このため、何らかの方法で丈夫な胃腸にするのも、統合医療だ」とも言われています。

胃腸や免疫力は、大いに自分の周囲の環境に支配されます。夫婦仲や男女の仲や子供運や嫁姑の仲がうまくいっていれば、地位や肩書きやお金や仕事や評判が順調ならば、喜んで楽しいので、胃腸も調子が良く丈夫で免疫力も向上。これらがうまくいってなければ、悲しんだり恨んだり怒ったりあせったりして、胃腸も弱くなり免疫力も落ちる。

どこかの会社の腸の弱いトップも、これらがうまくいっていないのが原因の可能性が強いですね。

しかし、夫婦仲や男女の仲や子供運や嫁姑の仲をうまくやろう、地位や肩書きやお金や仕事や評判を順調にしようと思っても、なかなか思ったとおりになりにくいですし、すぐ実現しにくいです。その間は、胃腸や免疫力は弱いままになります。

これらを好転させることによって、胃腸丈夫にし免疫力を向上させようとすると、手間がかかります。

このため、夫婦仲や男女の仲や子供運や嫁姑の仲や地位や肩書きやお金や仕事や評判に関係なく、何らかの方法で直接胃腸を丈夫にしたほうが良いと思います。

これらがうまくいっていないことに負けず、最初に自分の胃腸を何らかの方法で丈夫にしていけば、死んだような無表情な顔から感情豊かな顔になり始め、良い顔色にもなり始め、徐々に楽や喜が自然に生じ始め、他人の言動にあまりとらわれなく鷹揚になり始め、悪口屋や皮肉屋や悪いこと探しの名人から卒業し始め、お人好しにもなり始め、他人から好かれ始め味方になってくれやすくなり、直感や自然に物事を達成させる念力も強くなり始めれば、、、気がつけば自然に夫婦仲や男女の仲や子供運や嫁姑の仲がうまく回り始め、肩書きやお金や仕事や評判も順調になり始めると思います。待てば海路の日和、人生悪いことばかりではない、、、の諺とおり。

でも、何もしないで、待てば海路の日和、人生悪いことばかりではない、、、の諺とおりには、ならないと思います。最初に自分の胃腸を何らかの方法で、丈夫にしていく必要があると思います。鶏が先か卵が先かですね。

2019.09.09 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。