夫の浮気や失恋で統合医療の練習:妻の器量が試される・失恋後に良い男をつかむ女の共通点

夫の浮気や失恋で統合医療の練習:妻の器量が試される・失恋後に良い男をつかむ女の共通点

「自分をもっとも悩ますものを対象に統合医療の練習も:難問をうまく切り抜けるほど智恵がつく」とも言われています 。

「日本でも、大物や金持ちの嫁さんになっている女性は、似たような難問(夫の込み入ったか深刻な女性問題)を抱えさせられている場合が結構ありますね。しかし、自滅したという話は、あまり聞きません。こういう難問があるので、誰でも簡単に、大物や金持ちの嫁さんが勤まりませんね」とも言われています。

こういう時に、大物や金持ちの嫁さんがどのように対応するかで、大物や金持ちの嫁さんの女性としての器量を、夫やその子分から見られていますね。うまく対応すれば、夫やその子分から一目置かれるようになり、名実ともに奥さんになれます。まずい対応ならば離婚しなくても、夫やその子分の心が離れ内心小ばかにされるようになります。

こういう時にうまく対応できないような女性と結婚していては、それまでに他の荒波も一緒に潜り抜けられなくて、そもそも男性は大物や金持ちになれていないとも言えます。

韓国国営テレビの最優秀演技賞を総なめした韓国dvd「黄色いハンカチ」の主演女優の一人のストーリー上の生き方も感動的です。大手リゾート開発会社を引き継いだ長女の婿になった男性は、大学時代から付き合い妊娠もしていた女性を捨てて、大手リゾート開発会社を引き継いだ長女と社内結婚。

大手リゾート開発会社を引き継いだ長女の婿になった男性に捨てられた女性は、周囲の反対を押し切って男の子を出産。実家に住みながら子育てをし、陶器店主として独立。このような女性に惚れ、子供もともに大事にしてくれる経済力のある初婚の男性とめぐり会い、何年か後に結婚。この男性は、この子供を実の子供のように可愛がり、自分の籍にも入れる。

大手リゾート開発会社を引き継いだ長女の婿になった男性に捨てられた女性のせつなさ、純情さ、涙、心の葛藤、たくましさがうまく演じられています。

このような女性だからこそ、子供ともども愛してくれる神様からの贈り物のような男性にも、めぐり会えるとも言えますね。「捨てる神あれば拾う神あり」ですね。捨てた男性は最後は肝臓ガンで亡くなり、長期的には捨てた男性より幸わせになります。

こういう女性の共通点は、かなりお人よし、ケロッとした性格、悪口屋や皮肉屋やふて腐れ屋でない、さびしいか小ずるい目付きではなく潤いがある、器用に立ち回らない、しかし「待てば海路の日和」を無意識に自然に招きよせる念力のようなものを持ち合わせているようですね。私は、このような女性を日本でも知ってますが、、、。初婚の働き者の男性を、子供ともども惚れ続けさす何かをもってますね。
2019.09.20 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。