良い人だが不運や早死する人の特徴とは?石川啄木や宮沢賢治は?

良い人だが不運や早死する人の特徴とは?石川啄木や宮沢賢治は?

私は、ピンピン元気であと7-8年は長生きされそうな85才ぐらいのおじいさんのグループを知ってますが、全員が、付き合っていた男性から捨てられても子供ともども惚れ続けてくれる初婚で経済力のある神様からの贈り物もののような男性と結婚する女性が持っている共通点と、似た共通点を持っています。

「妊娠しているのに捨てられた女性が、その後出産したが子供ともども惚れてくれる経済力のある初婚の男性にめぐり合う女性の共通点は、かなりお人よし、ケロッとした性格、悪口屋や皮肉屋やふて腐れ屋でない、さびしいか小ずるい目付きではなく潤いがある、器用に立ち回らない、しかし"待てば海路の日和"を無意識に自然に招きよせる念力のようなものを持ち合わせているようですね。私は、このような女性を日本でも知ってますが、、、。初婚の働き者の男性を、子供ともども惚れ続けさす何かをもってますね」とも書きました。

しかし、ピンピン元気であと7-8年は長生きされそうな85才ぐらいのおじいさんや付き合っていた男性から捨てられても子供ともども惚れ続けてくれる初婚で経済力のある神様からの贈り物もののような男性と結婚する女性が持っている、、、共通点と似ていても、運が悪かったり、重大な病気や事故で早死される方もいます。

このような方は、かなりお人よしで親切、悪口屋や皮肉屋やふて腐れ屋でない、器用に立ち回らない、、、で、他人から見れば「あんなに良い人が何故運が悪かったり、早死されるのだろう」と不思議に思われたり、本人も納得がいかず「世の中不公平だ」と思いがちです。

このような人は、ピンピン元気であと7-8年は長生きされそうな85才ぐらいのおじいさんや付き合っていた男性から捨てられても子供ともども惚れ続けてくれる初婚で経済力のある神様からの贈り物もののような男性と結婚する女性と、よく似ているようですが、よく見ると違っていると思いますね。

このような人は、次のような特徴を持っていると思います。几帳面でチャランポランな点がなくケロッとした性格でない、さびしい目付きをしており生きていること自体が楽しい目付きでない。声にハリとツヤと色気がない。他人の言動や悪口を無視しにくく、気にしやすい。漢方の健康と病気の中間の未病の症状を結構持っている。胃弱の人が多く、便秘か下痢がち、冷え性、肩こり、低血圧、疲れやすい、熟睡しにくい、食事がおいしくない、、、などです。肌や皮膚の色が悪く、美しい紅色が混じっていない。肌や皮膚にツヤがない。運動やスポーツや体をマメに動かすことが、あまり好きでない。服装やインテリアは地味。私は、会ったことはないですが、石川啄木や宮沢賢治も、このような人ではないかと思います。

このような状態ならば、直感や念力を高め、自然に幸運と健康と長寿をもたらすアルファーやシータ波の脳波は出にくいですね。

2019.09.20 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。