私が注文の抗生物質のアジ―がコロナウイルスの悪影響受けず10日で台湾から到着

私が注文の抗生物質のアジ―がコロナウイルスの悪影響受けず10日で台湾から到着

私は、歯周病治療用に抗生物質の「アジ― アジスロマイシン250mg  1箱60錠」(2841円)をオオサカ堂で注文すると、コロナウイルス騒動にも関わらず、10日間で台湾から無事自宅に送られてきました。一般的には毎日2錠を3日間連続で服用しますが、私は念のため5日間連続で服用し、近年、1年に1回歯周病による歯茎の腫れが完治してます。



アジ―ともいわれるアジスロマイシンは、細菌のたんぱく質の合成を阻害して、細菌を殺し、感染症を治療します。幅広い抗菌スペクトルを有し、肺炎球菌、インフルエンザ菌、化膿レンサ球菌、黄色ブドウ球菌、肺炎クラミジアなどに効果を発揮します。1日1回の3日間の服用で、約7日間、効果が持続する特徴があります。

アジスロマイシンの適応症は、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、咽頭・喉頭炎、扁桃炎(扁桃周囲炎、扁桃周囲膿瘍を含む)、急性気管支炎、肺炎、肺膿瘍、慢性呼吸器病変の二次感染、尿道炎、淋菌、クラミジア、子宮頸管炎、骨盤内炎症性疾患、副鼻腔炎、歯周組織炎、歯冠周囲炎、顎炎。

アジスロマイシンは、コロナウイルスに対してマラリア薬と併用すると効果があるようだとトランプ大統領が最近、勧めています。結果について訴訟を起こさない条件で、、、、。

アジー(Azee)アジスロマイシン250mg

2020.04.29
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。