炎症を伴うニキビなど用の抗生物質「ロジール(Rosil)ジェネリックダラシン150mg」

炎症を伴うニキビなど用の抗生物質「ロジール(Rosil)ジェネリックダラシン150mg」

炎症を伴うニキビなど皮膚感染症用の抗生物質「ロジール(Rosil)ジェネリックダラシン150mg」は、成分がクリンダマイシンで、先発品ダラシンのジェネリック医薬品となります。1箱100錠3,516円



このクリンダマイシンは、菌を直接死滅させるのではなく、細菌の蛋白質合成を阻害することで、増殖を抑える(静菌効果)タイプの薬剤ですので、一定期間服用を継続する必要があります。

表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、慢性膿皮症、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、肺炎、慢性呼吸器病変の二次感染、涙嚢炎、麦粒腫、外耳炎、中耳炎、副鼻腔炎、顎骨周辺の蜂巣炎、顎炎、猩紅熱、、、に有効です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ロジール(Rosil)ジェネリックダラシン150mgの詳細と口コミ354件を見る。

「リピートです。もう、かれこれ3年ほどお世話になっています。私は大人ニキビに悩まされる30代男ですが、かなりニキビが抑えられます。おそらく、効き目だけで言えばミノサイクリンの方が良いのでしょうが、あっちはその分値段も若干高いので、軽度のニキビに対して使うのでこれで十分です。ついでに、引き始めの風邪には市販薬より間違いなく効きます」

大人のニキビの原因は腸の悪玉菌なのでこれで一度リセットすると本当に治ります。何年も悩んでいたのがバカだった。本当におすすめです」

「社会人になってからストレスなどから初めて頬下やあごのラインにニキビがすごくひどくなってコンプレックスになってました。それが2年くらい続いて何しても治らなかったのですが!この薬飲んでからみるみるうちにニキビが無くなりました!生理のときに小さいのがちょっとできたりはしましたが、ここまでニキビないのほんとうに久々で感動しました!いまは生理のときに1日二錠だけのんでます。使って一ヶ月なのにすごいです」

「飲むと胃もたれのような感覚があり最初は辛かったですが、慣れてくるとあまり気にならなくなり、また効果も実感できたのでリピートしました」など。

2021.03.02 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。