人気の安く副作用少の花粉症・アレルギー薬「[アレグラジェネリック]フェクサディン120mg 」

人気の安く副作用少の花粉症・アレルギー薬「[アレグラジェネリック]フェクサディン120mg 」

人気の安く副作用少の花粉症・アレルギー薬「[アレグラジェネリック]フェクサディン(Fexadyne)120mg 」は、成分のフェキソフェナジン塩酸塩は、第二世代抗ヒスタミン成分です。アレルギー反応の関連物質であるヒスタミンのヒスタミン受容体への結合を抑えることで、鼻水・くしゃみ・湿疹・かゆみなどの各種アレルギー症状を改善します。第一世代の成分と比較して眠気などの副作用が少なく、アトピー咳嗽や咽頭アレルギーなどの慢性咳嗽にも高い有効性を示します。1箱20錠1,317円



季節性アレルギー症状(花粉症)に用いる場合は、花粉飛散1~2週間前より服用を開始すること(予防投与、初期療法)で、効果的に症状を抑えられるとされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[アレグラジェネリック]フェクサディン(Fexadyne)120mgの詳細と口コミ500+件を見る。

リピートしまくりです。 年中花粉症の私にはもうこれがないと無 理です。もっと個数が多くてピルカッター無しのリピーターセットも欲しいです」

副作用もなく飲みやすい。ピルカッターで2分割し、毎朝1回で服用しています。 点鼻薬の使用量が、1/4になりました。 値段も手ごろで良いですね」

「娘がひどい花粉症なのでこれまでオオサカ堂さんからLORITAを購入して使用しており満足しておりましたが、即効性があるのが欲しいということになって初めてアレグラジェネリックを購入しました。とりあえず初めてなのでカッターで半分にして試したところ満足のいく効果で仕事中にも全く鼻に違和感はなかったようです。以前医者通いをしていてもあまりよくならない状態でしたので、それに比べるとはるかに費用対効果のある製品でたいへん満足しております。ありがとうございました」

「ジェネリック120mg5箱を購入しました!ピルカッター使用し、半分にして服用してましたが、変わりなく効果あり満足してます!カッターはそこまで綺麗に切れませんが、充分だと思います。1日1錠で済み、なにより安いっ!!!花粉シーズン後半に購入した為、大分余ってしまいましたが、期限も2年位あったので、次の年もまた使用できそうです。病院での待ち時間、診断、初診料と手間もなくなり助かってます。 輸入ですので、やはり届くまで日数かかりました。使用したい3週間位前には購入されると良いのかなと思いました。 個人的には大満足です」など。

2021.03.03 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。