人気の副作用少で安い低用量ピル「マーベロン」:1箱63錠3,126円

人気の副作用少で安い低用量ピル「マーベロン」:1箱63錠3,126円

人気の副作用少で安い低用量ピル「マーベロン」は、成分が第3世代黄体ホルモンのデソゲストレルと卵胞ホルモンのエチニルエストラジオールで、この2種のホルモンを定期的に服用することで排卵に必要なホルモン(LH、FSH)の分泌量が減り、排卵が起こらなくなります。同時に、子宮頚管粘液の粘度が上昇することで精子が子宮内へ入りにくくなります。また、子宮内膜が受精卵を着床しにくい状態に変化します。このような作用により妊娠を防ぎます。1箱63錠(21錠x3シート) 3,126円 。



マーベロン(Marvelon)は、周期を通してホルモン含有量が一定な1相性ピルのため服用方法が簡単です。21日間の連続服用と7日間の休薬期間を1周期とします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

マーベロン(Marvelon)の詳細と口コミ498件を見る。

「生理不順で肌が荒れまくっていましたが いろんな塗り薬のどを試しても一時的に治るだけで辞めたらまた出てくるの繰り返しでした。ですがマーベロンはホルモンバランスを整えてくれる効果がものすごく高く、ニキビも驚くほど綺麗になくなるので、今では欠かせないものになってます。また、今まで婦人科で処方してもらってましたが1シートだけで3000円で購入していました。同じ薬で3シートでこの値段はすごすぎます!! 妊娠を希望されてる方以外で、生理不順でホルモンバランスが崩れてるいると思われる方、肌荒れで悩んでいる方にすごくオススメします!! 」

「久しぶりに服用しましたが、生理もちゃんとコントロール出来て副作用もないのでとても助かっています。また購入します! 」

吐き気など副作用もなく、長年飲み続けています。 生理痛がかなりおさえられます。 消耗品なのでこちらでは安価で買えて助かります」など。

2021.04.23
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。