人気の外用局所麻酔剤「ラクサールクリーム5%」:塗布1時間で無感覚・1本30g2,655円

人気の外用局所麻酔剤「ラクサールクリーム5%」:塗布1時間で無感覚・1本30g2,655円

人気の外用局所麻酔剤「ラクサールクリーム(RacserCream)5%」は、成分がリドカインとプリロカインで、肌に直接塗ることにより、皮膚レーザー照射療法時等の疼痛が緩和されます。塗布後1時間程度で効果が現われ無感覚になるといわれています。1本30g2,655円。



ラクサールクリームの有効成分であるリドカインとプリロカインが混合することで、融点が下がり、室温にて液体に変化する性質を利用することで皮膚から強力に麻酔が効くことが成功したと実証されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ラクサールクリーム(RacserCream)5%の詳細と口コミ500件以上 を見る。

「ダーマペン時に使用しています。厚めに塗ってラップをし40分程度おくとほぼ無痛(2.5ミリ)で行うことができます。1時間弱で効き目は薄れてきます」

透析の穿刺痛の緩和に使っています。以前は、エムラクリームを使っていましたがコストが掛かり過ぎるのでネットで探して、こちらのクリームを知り購入しました。 塗布1時間30分前後で殆ど痛みを感じないほどの効果が得られるので、非常にに助かっています。 購入から約3週間強到着まで掛かるので、もう少し早いともっといいのにと思っています」

「セルフダーマペンのために購入しました。肌にぬり、施術する箇所だけラップを剥がしながら順番にやっていくと麻酔が弱まることなく最後までできました

膣入り口が傷むときに使用しています。 行為前に事前に少し塗っておくと広がった際の痛みは無くなります。ただ、局所麻酔なので他の場所に付いたらすぐにふかないと歯科麻酔のような皮膚が麻痺した感覚が続いてしまいます。 」など

「ダーマペンを使用時に麻酔薬として塗ってます。開封後冷蔵庫保管はしていても、約3ヶ月で効果がなくなることが分かりました。塗っても塗っても麻酔が効かず、ダーマペンを刺した時悲鳴をあげました。麻酔しないと出来ないので、開封後はすぐに使用しないとダメだと分かりました。もう少し安いといいんですが。。。。 」

2021.04.24 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。