自宅で検査可の「新型コロナウイルス抗原検査キット」:1箱4900円・最短15分で確認

自宅で検査可の「新型コロナウイルス抗原検査キット」:1箱4900円・最短15分で確認

自宅で検査可の「新型コロナウイルス抗原検査キット」は、自宅にいながら誰とも会わずに簡単に新型コロナウイルスに感染しているかが検査できる抗原検査キットです。ウイルスに感染したときに産生されるタンパク質(抗原)を検出し、現在新型コロナウイルスに感染しているかどうかを最短15分で確認できます。使用説明書付き。1箱4900円、5箱1万2000円。

新型コロナウイルス抗原検査キット

新型コロナウイルス抗原検査キットは自分でスワブ(綿棒)を用いて検体を採取すれば、自宅にいながら検査ができる検査キットです。

テレビなどでよく見られるPCR検査とは異なり検体を専門の検査機関に郵送する必要がないので時間もかからず、最短15分で新型コロナウイルス感染の有無を確認できます。

注意点として、本キットは研究用簡易検査キットということです。使用に際しては説明書をよく読んでいただき、使用される方ご自身の責任による自己採取のもと正しく使用してください。また、体内の検出対象物の量や、検査実施タイミングによっては正確に検出することができない可能性もあります。本キットを用いた検査判定はいかなる意味でも医療診断や治療を目的とするものではありませんので、もしも検査キットを用いて陽性の疑いがある場合は正式な検査を医療機関で受ける必要があるため、病院などの医療機関を受診するようにしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーの新型コロナウイルス抗原検査キットの詳細を見る。

2021.06.29 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。