コロナウイルスの薬候補「イベルメクチン12mg40錠」:トランプにも効果・1箱40錠11,000円

コロナウイルスの薬候補「イベルメクチン12mg40錠」:トランプにも効果・1箱40錠11,000円

コロナウイルスの治療薬候補「イベルメクチン12mg40錠(ストロメクトールジェネリック)」は、成分がイベルメクチンで、糞線虫症や疥癬の治療に用いられる寄生虫駆虫薬ですが、新型コロナウイルスの予防・治療に有効である可能性が高く、世界的に注目されています。アメリカのトランプ前大統領も任期末期に感染しましたが、これを服用し効果がありました。1箱40錠11,000円。3箱27,000円。

イベルメクチン12mg40錠(ストロメクトールジェネリック)

新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチンを使用した臨床試験は既に世界多数で実施されています。アメリカのユタ大学は、新型コロナウイルス患者にイベルメクチンを投与する臨床試験を実施。研究結果によると、患者の死亡率が低下することがわかりました。

また、最新の研究によれば、有効成分イベルメクチンは新型コロナウイルス(COVID-19)の治療だけでなく、感染・発症の予防薬としての有効性も示唆されています。北里大学研究所の発表では、世界27ヵ国で91件の治験および治療目的での使用のうち発症予防で89%の改善が認められています。イベルメクチンを服用することで、新型コロナウイルスがヒトの細胞内で増殖する際にウイルスのタンパク質の核内移行を妨害し、それによって増殖を抑制して予防効果を発揮するといわれています。

メキシコ、インドでもイベルメクチンが効果があり、最近、アメリカの上院議員5人がコロナウイルスの薬として承認するように呼び掛ける記者会見もしています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ペットくすりのイベルメクチン12mg40錠(ストロメクトールジェネリック)の詳細 と口コミを見る。

「まだ家族の誰もワクチン接種はしていませんし、コロナにかかっていません。コロナの予防や、治療に効果があるとのことで、万が一の備えとして購入しました。予防としては飲んでいませんが、とりあえず手元に置いておこうと思います。在庫切れがあるので、こちらが買えてよかったです」

ベストケンコーのイベルメクチン12mg100錠(ストロメクトールジェネリック)

ベストケンコーのイベルメクチン12mg20錠(ストロメクトールジェネリック)

2021.07.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。