人気の多汗症薬「プロスパス」:人生変わると・1本100錠3,516円

人気の多汗症薬「プロスパス」:人生変わると・1本100錠3,516円

人気の多汗症薬「プロスパス」は、成分がプロパンテリン臭化物で、神経伝達物質であるアセチルコリンの作用を阻害する、抗コリン薬です。汗腺を刺激して発汗を促すアセチルコリンの作用を抑えることから、多汗症の治療に用いられます。膀胱の収縮を抑えて膀胱の容積を増やします。頻尿・強い尿意・無意識に尿が出るなどの症状を改善します。1本100錠3,516円。



多汗症以外にも、胃・十二指腸潰瘍、胃酸過多症、幽門痙攣、胃炎、腸炎、過敏大腸症(イリタブルコロン)、膵炎、胆道ジスキネジー、夜尿症または遺尿症に適応します。

通常、成人には1回1錠(プロパンテリン臭化物として15mg)を1日3~4回経口投与する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

プロスパス (Prospas) 15mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

なぜもっと早く購入を決断しなかったのでしょう。子どもの頃から一人だけお風呂上がりなの?と聞かれるほどの汗かきで、初めての彼氏とは手汗が気になって手が繋げないまま別れて、職場のユニフォームがグレーなのが原因で仕事を辞め、最近まで服は白しか着なかった私が断言します。買おうか悩んでいるなら買った方が良いです。人生変わります。私(166センチ、60キロ)の場合、朝6時30分頃に1錠、11時頃に1錠で汗の量が大分減ります。午後に出かける用がある時は14~15時に1錠追加で飲みます。副作用は日によりけりですが、目と喉が渇きます。でも耐えられる範囲、というかこの程度で良いならどうぞどうぞという感じです。飲み始めてから1週間ほどたちましたが、朝電車の中で頭から汗が垂れません。曲げた腕の間から汗が垂れません。結んだ髪の毛からポタポタしません。服を買うのが楽しくなりました。一人でも多くの方の悩みが軽減されますように!」

これはすごーーい!私は10年以上前からむくみが嫌で半身浴はほぼ毎日やってます。そのせいなのか何なのか汗の量が酷いです。じんわり滲むとか可愛いもので、だいたい粒になって全身から吹き出し顔からボタボタ垂れる。お尻や太もももかなり汗の量が多いので座った時に跡が残ります。 プラス精神的なものもあり、慣れない美容室や汗をかきたく無いと思えば思うほど身体が熱くなり大量に汗をかいてしまうタイプ。本当に辛かった。相手にも迷惑かけそうだし大量の汗かいてて、大丈夫?とか言われるともっと汗すごくなるしそれがストレスで出かけるのも億劫だし、夏場はほとんど外出ない生活にしてた時もありました。けどこれを飲んだら31度の外にいてもさらっさら!まず手がサラサラ!高温多湿の外だとじんわり暑いなくらいになり汗はほとんどかきません!副作用は喉がすごし枯れて水分取りたくなる口の中になるだけかな!本当これ一生買う!ありがとう生み出してくれた人!」など。

2021.07.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。