人気の糖尿病薬「フォシーガ(Forziga)10mg」:ダイエットも・1箱28錠4,104円

人気の糖尿病薬「フォシーガ(Forziga)10mg」:ダイエットも・1箱28錠4,104円

人気の糖尿病薬「フォシーガ(Forziga)10mg」は、成分がダパグリフロジンで、腎臓(近位尿細管)でブドウ糖の再吸収にかかわっているタンパク質(SGLT-2)を阻害し、ブドウ糖の再吸収を抑制することで、血液中の過剰なブドウ糖を尿中に排出させます。体重低下が期待され、インスリンとは独立した作用を示すため、単独使用では低血糖をきたす可能性が低いのが特徴です。選択的SGLT2阻害剤(糖尿病治療剤)です。1箱28錠4,104円。



2型糖尿病では、通常、成人にはダパグリフロジンとして5mg(0.5錠)を1日1回経口投与する。1型糖尿病では、インスリン製剤との併用において、通常、成人にはダパグリフロジンとして5mg(0.5錠)を1日1回経口投与する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フォシーガ(Forziga)10mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

これを服薬して、しばらくしてから試験紙におしっこをかけて調べると、ガッチリ糖が出ます。体から糖を出してくれている事が実感できますので、非常にうれしい。長生きのために必要な薬です」

ダイエット目的、自己責任で毎朝起きてすぐに1錠飲んでいます。結論から言うと、低体重でも薬の力だけで減量できました。(5/7start 158cm43.2kg<- 6/10現在 40.8kg)しかもフォシーガを飲んでるからと調子に乗っていつもよりも割と食べていたに減りました。飲み始め数週間は特に変化なしでしたが、約一ヶ月経った今日、あんなに動かなかった体重がガクンと減りました。嬉しくて先程追加購入しました。これからもお世話になります」

「3回目のリピートです。昨年の8月から6キロ痩せました。カロリーの過剰摂取さえしなければ、確実に痩せられます。およそ一か月1キロのペースで

「本剤は恐ろしい低血糖の恐れも少ないし、体重減少という、メタボ対策にもなるのでとてもコスパの良い製品と思います。毎回1錠でなく、半錠でも効果がある感じです。メーカー品なので信頼性もあるし、それほど高価でないのも大変助かります。多分しばらくリピート続けると思います」など。

2021.07.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。