あがり症にもの「カルベジロール25mg(ディラトレンド)」:1箱30錠2,010円

あがり症にもの「カルベジロール25mg(ディラトレンド)」:1箱30錠2,010円

あがり症にもの「カルベジロール25mg(ディラトレンド)」は、血圧を下げるお薬です。高血圧症、狭心症、心不全の治療にも用います。あがり症の改善に使用される事もあるインデラルやテノーミンと同系統の薬です。1箱30錠 2,010円。



有効成分のカルベジロールは、心臓の働きを活発にするホルモン(カテコールアミン)が心臓の特定部位に結びつくのを遮断して、脈の乱れを整えたり、心臓の収縮をゆっくりさせて血圧を下げたり、心筋の酸素の需要を減らし狭心症の発作を予防したりします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カルベジロール25mg(ディラトレンド)の詳細と口コミ51件を見る。

緊張して発汗するため使用しました。普段は1錠を4分割して服用して、強い緊張が予想される日は半分を服用しています。飲むと直ぐに効果が現れ、心臓に負担がかからなくなるような感じで、緊張する状況の中でも割と落ち着いていられるようになります。副作用と思われる症状もないので、安心して服用しています」

「αβ遮断薬という事で動悸を抑えたい時に服用しています。半分に割って飲んでいて、効き目は穏やかな感じがします

頻脈になった時だけ飲んでます。120が80位になり、動悸が収まってくるのが良くわかります。常備薬にしてます

「いつもお世話になっております。テノーミンが規制によって手に入らなくなったのでこちらの商品も試してみました、テノーミンと効果が変わらず助かりました。これからもリピートするのでよろしくお願いします」

以前購入していた物が購入出来なくなり、代わりになる物は無いかと探してこちらも試してみようと思いました。クチコミを見て初めは4分の1服用してみましたかがなんとなく効いてくれているような気がします。副作用も無いのでこれからも量を様子を見ながら使用してみようと思います」など。

2021.07.24 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。