人気の充血除去目薬「モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ」:即効と・1本15mlが1,000円

人気の充血除去目薬「モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ」:即効と・1本15mlが1,000円

充血を素早く除去する目薬「モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ」は、有効成分のナファゾリン塩酸塩が、血管平滑筋にある特定部位のα-アドレナリン受容体に直接作用することで、血管を収縮させ充血を除去します。アドレナリンよりも強い血管収縮作用を有し、即効性と持続性を併せ持ちます。粘稠化剤であるグリセリンを配合しており、有効成分の結膜のう内滞留性を向上させています。薬効の持続性や眼内移行性をより高めているのが特徴です。1本15mlが1,000円。



PCワークが多く白目の充血が気になる方、必見!ナファゾリン塩酸塩とグリセリンの成分が充血を取り除き、芸能人やモデルのようなきれいな白目、澄んだ瞳へと導きます

通常成人1回1~2滴を1日最大4回点眼する。表在性充血(原因療法と併用)だけでなく、軽度のドライアイ(目の赤みや刺激感)にも有効です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ(ModelEyesTotalRednessRelief)の詳細と口コミ500件以上を見る。

日本の市販の目薬も、処方目薬でもとれない目の充血がモデルアイズでかなり改善されます。何度もリピートしております。もう手放せません」

「万年充血症で、痛み等は感じないのにいつも周りから心配されていました。病院にいっても毎度ヒアレインのみの処方で、あまり効果もなく通院もめんどくさくて放置気味でした。この目薬は今まで使ってきたどの目薬よりも充血がとれると思います。手放せない物になり、いつも持ち歩いています」

まつ毛美容液による充血解消のため朝に一度のみ使っています。ドラッグストアで買える市販の同等品より効果が高いかと思います」

「ケアプロストを使用していて、特に朝は充血が酷いので使用しています。これはかなり白くなる!青白いという表現の方が近いかも。即効性があり良いです」

朝のメイク前に必ず使用します。充血がさっと消えるので、すごく良いです。良い商品に出会えて嬉しい。リピート確定です」など。

2021.07.24 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。