MTFに人気の強力な抗男性ホルモン「シテロン(アンドロクールジェネリック)」:1箱50錠3,865円

MTFに人気の強力な抗男性ホルモン「シテロン(アンドロクールジェネリック)」:1箱50錠3,865円

mtf
MTFに人気の 強力な抗男性ホルモン「シテロン(アンドロクールジェネリック)」は、成分が酢酸シプロテロンで、アンドロゲン(男性ホルモン)受容体を遮断することで、テストステロンがアンドロゲン受容体へ結合するのを防ぎます。これによりテストステロンの働きを抑えて、過剰な性的欲求および性的倒錯を改善したり、アンドロゲン依存性疾患である前立腺がんを治療したりします。1箱50錠3,865円。



アンドロゲンはテストステロンや男性ホルモンともよばれ、男性の第二次性徴に関連した重要なホルモンです。一方で、このホルモンが過剰に働くと重度の性欲亢進、前立腺がん、多毛症、脱毛症、ざ瘡(ニキビ)など、好ましくない作用があらわれることもあります。シテロン(Siterone)は、これらを緩和します。

成人男性における重度の性欲亢進や性的逸脱行動のコントロール、成人女性における重度の男性ホルモン依存性症状(多毛症、ざ瘡(ニキビ)や脂漏性皮膚炎、男性型脱毛症など)の緩和、、、にも使用されます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

シテロン(Siterone)50mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「リピート購入です。男性ホルモンを抑える効力は強力だと思います。男性機能は完全に抑えられ、もしくは失くなった? と思うほどに!! ◯◯はびっくりする程小さくなり体内に収まります。下着で膨らみも押さえつけられても痛くありません。ジーンズ着用後もプライベートゾーンはペッタンコ。MTFの私には嬉しい事です。【注意】ホント強力で 後戻り出来なくなる薬品なので、興味本位で使用しないで下さい

MTFです。男の痕跡、特に勃起を不能にしたくて服用しています。服用後2週間くらいたってからようやく効いてくれる感じです。そのころから胸の張りや痛みが感じられるようになります。あたしはすでにC~Dあるので、維持目的です。とにかく勃起しなくなるのが◎です。※オトコから解放された感
副作用を理解しているので、1ヶ月服用2週間やめ、1ヶ月服用の周期です。
今やめている期間です。制御不能になるこの期間は正直耐えがたいものがあるのですが、家族関係の維持のため、あたしの事故の責任と判断で行っています。
効き目はあります。特に精子の製造能力に関しては不可逆です。ですから、自己責任でよく考えて 決断してください。※あたしは子どもを作ったあとです。それでも子供はASDです。一生面倒見続けます。このレビューは参考になりましたか?」

MtFです。抗男性ホルモンのために購入。1週間ほどで性欲が減退し、頑張らないと射精が出来ない。精液も2、3滴くらいしか出なくなった。また、皮脂の分泌もかなり減り、ヒゲ、体毛が伸びる速度もおそくなりました。ただ、強力と言うことなので、最初の1週間は1日1/4錠を服用。その後、副作用も出なかったので、1日1/2錠に増やしました。自分なりに効果は感じられています」

相変わらず、効果抜群です。これなしじゃあ、生きていけません。もう男として生きていくつもりもないので、これでよいのです。エチニラと一緒に飲めば、完璧です」

抗男薬としてスシーやダイアン35からシテロンへ変更しました。良く効きます。コスパも良くなりました。オオサカ堂さんの仕事は、しっかりしているので安心です」など。

2021.07.29 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。