ダイエットに人気の甲状腺ホルモン「チロメル(チロナミンジェネリック)」:1箱100錠3,932円

ダイエットに人気の甲状腺ホルモン「チロメル(チロナミンジェネリック)」:1箱100錠3,932円

ダイエットに人気の甲状腺ホルモン「チロメル(チロナミンジェネリック)」は、成分がリオチロニンナトリウムで、不足している甲状腺ホルモンを補うことで、新陳代謝を高めます。食事により摂取されたたんぱく質や脂肪、炭水化物は、代謝されてエネルギーに変換されたり、身体の組織をつくるために利用されたりしますが、甲状腺ホルモンはこうした新陳代謝を促進します。1箱100錠3,932円



甲状腺ホルモンの中でもトリヨードチロニン(T3)を含有するチロメルは、同じ甲状腺ホルモンのチロキシン(T4)と比較して、効果の発現が速やかな薬剤です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[チロナミンジェネリック]チロメル(Tiromel)25mcgの詳細と口コミ188件を見る。

痩せた!!運動前に飲むともっと効果が出ます。少し食べ過ぎた日でもこれを飲むと、汗が出てきて次の日も太っていません。あまり飲み過ぎもよくないと思うので、しばらくやめておこうかなと思います」

「リピート購入です。減量目的でスピロテロールとスタックしています。停滞期はこれで確実に乗り切っています」

「リピートになります。チラーヂンを処方されていたのですが、なかなか改善せず苦悩していたところチロメルに出会いました。安価ですので継続しやすく、今現在体調は良好です」

「リオサイトメルをずっと飲んでいましたが、今回こちらを購入してみました。しっかり体温も上がり副作用もなく服用できています」

「ダイエット目的で購入しました。一日あたり、こちらの薬(T3)25mcg+(T4)100mcgの組み合わせで服用しています。20分ほどの自重トレを行なって、約3kg/月くらい減量できています。甲状腺ホルモンなので休薬しながら目標体重まで継続するつもりです」

2021.07.30 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。