男性型脱毛症治療薬・前立腺肥大薬「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」:満足と・1箱30錠3,081円

男性型脱毛症治療薬・前立腺肥大薬「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」:満足と・1箱30錠3,081円

男性型脱毛症治療薬・前立腺肥大薬「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」は、成分がデュタステリドで、テストステロンからDHT(ジヒドロテストステロン)に変換する酵素である5α還元酵素の働きを抑えることにより、血中や前立腺組織中のDHTの濃度を低下させます。肥大した前立腺を小さくし、尿の排泄を促したり、頻尿、残尿感などの症状を改善したりします。男性型脱毛症(AGA)の発現にはDHTが関与していると考えられているため、デュタステリドは男性型脱毛症(AGA)の治療にも有効です。1箱30錠3,081円。



デュタステリドは、5α-還元酵素のⅠ型とⅡ型の両方を阻害する作用があるため、Ⅱ型のみ阻害するフィナステリドよりも高いDHT(ジヒドロテストステロン)生成抑制効果を示します。

また、デュタステリドの承認された適応症は「男性における男性型脱毛症」です。 既存のフィナステリド(商品名:プロペシア)の適応症である「男性における男性型脱毛症の進行遅延」と比較して、“進行遅延”の表記が外れており、進行を遅延するのみならず発毛を期待させる内容となっています

デュタステリドは服用開始後12週間で改善がみられる場合もありますが、治療効果を確認するには通常6ヶ月間の服用が必要となります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

アボダート(Avodart)0.5mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

非常に満足しています。効果も実感できますし、副作用も全くありません。海外便で少し、コロナの影響があるのでいつも少し早めに注文しています」

「いつもお世話になっております。このアボダートをのみだして、3年以上になります。効果はあると思います」

3回目以上のリピートです。私の場合、最初の半年で明らかに前頭部の発毛があり、それ以来使い続けています。最近は白髪が目立つようになったので毎日そるようになってしまい、状況が把握できないので一日おきに飲んでいますが、まぁ禿頭<-薄毛くらいにはなっているかと思います」

「私の中での定番です。ミノタブとフィンぺを飲みながら夜一錠これを飲む。リジンは1日に分散して4ー5錠飲む。これで相当復活しました」

2021.08.13nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 健康
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。